FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

4woods様のラブドールをお迎えしました。

こんばんは、かなり報告が遅くなりましたが「4woods」さんのラブドール「A.I.doll」 をお迎えしました。
ツイッターではだいぶ前に紹介しておりましたので、すでにご存知の方も多いと思いますが遅くなりました^^;



Elle  competition swimsuit 01

Elle  competition swimsuit 02


【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル(ヘッド柔らか仕様)
ボディ:A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)





Nina pajama

Nina pajama02

【ドール詳細】 
ヘッド:4woods ニイナ
ボディ:A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)





HITOMI Red coat

HITOMI underwear

【ドール詳細】 
ヘッド:4woods 日仁美
ボディ:A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)



そしてありがたい事に4woods様のHPにも当方の写真を掲載いただいておりますのでよろしければご覧ください~^^
http://aidoll.4woods.jp/photogallery/exclusive.html#sakitan

それにしても4woods様のボディは本当にエロイです! 2006年頃に一度「久仁香R」をお迎えしたことがありましたが
その際も何とも言えない肉感がたまらなかったのですがこのAllureではさらに進化しています!
そしてエルちゃんにオプションでつけました”柔らかヘッド”の仕様、ヘッドの表情が変化し様々な顔が見れて実に面白くかわいいです。よかったら動画を上げているので見てください。











Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 9 comments  0 trackback

EX-Lite購入しました。

中国の友人経由で輸入しました、EXDOLLさんの「EX-Lite」です。
キャンペーン期間中に注文した為、値段は日本円で約39000円+輸入関係の税金(合計4000円くらい)+送料でした。
代理購入して頂いた為、日本からEXDOLL様のドール直接購入の可否は不明です。(少なくとも直接購入可能かメール
で問い合わせした際には返答はなかったです(´・ω・`))


詳細のレポートは性格上面倒臭がりなので細かい写真やレビュー等はTwitterをご確認ください。
とにかく、軽く取り扱いやすいので値段以上の価値は十分にあります。

IMG_0122.jpg


仕様に関してご質問がありましたらできるだけツイッターからお願いします(´・ω

■開封及び内容品紹介
https://twitter.com/yukityan129/status/797463981812129793




■重量に関して
https://twitter.com/yukityan129/status/797767020657844224






■胸の柔らかさ
https://twitter.com/yukityan129/status/797772818888814592







■その他写真など
https://twitter.com/yukityan129/status/797782903413297153


追記情報があればまた掲載すると思いますが詳しくはtwitterからご確認ください~。


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

掲載情報

arte01.jpg


arte02_2016111211184290c.jpg



arte tokio様の公式HPに私の撮影したニーナちゃんの写真が掲載されました。
よかったらご覧いただければ嬉しいです。^^

http://www.artetokio.com/gallery/a145ninae.html


Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

MADOKA2

こんばんは、だんだんと寒くなってきて体調が崩しやすくなる時期ですので
皆様もお体には十分ご自愛くださいませ。


madoka leather01

madoka leather03



【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 栗原まどか(白肌)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



先週に引き続き、フォローワーさんのまどかさんです。
今回は少し秋っぽい服で撮影してみましたがなかなか格好いい感じになったんじゃないかなと思います。
撮影しててとても楽しい表情をする子ですね、やはりまどかさんヘッドは不思議な魅力があります。
特に一番「お?」と思ったのが若干レンズ収差で膨らんだほうがいい顔するというところが気に入りました。
今週中にはオーナーさんの元へお返しさせていただきますので、今週でまどかさんの撮影はおしまいです。
貴重な体験をさせていただき、二週間どうもありがとうございました。
また、この子は撮影の機会があればうれしいです。

ご覧いただきありがとうございました。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

「まどか」さんが来たよ!

こんばんは。
本日は突然ですが「栗原まどか」さんの撮影です。
ツイッターでお世話になっているオーナーさん「まどか」さんで、有り難い事に撮影させて頂ける事になりました。
当家に2週間滞在予定です。

しかも、珍しい「白肌仕様」のようです。
ヘッドレビューもできればと思いますがちょっと時間的に難しいかもしれません。



madokakansei


madoka hostes

https://twitter.com/yukityan129/status/790167632963969024

https://twitter.com/yukityan129/status/790521942675599360



【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 栗原まどか(白肌)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



ショールームで見た時から感じていましたが、非常に撮影しやすい子です。
私自身も「やすらぎ」の中でもしお迎えするならこの子だな~って思っておりましたが
派手すぎず地味すぎず、なかなか愛嬌ある顔で魅力的です。

今週もう何枚か撮影しようかと考えておりますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです^^




Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback