FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

エルちゃん(小麦肌)


GWに4woodsショールームに行ってきました。 7年ぶり?くらいでしょうか少し懐かしい感じです。
実は4woodsさんには会社立ち上げの頃の四谷ビル、練馬ショールームとその度に訪問はしております。
初めて購入したのが2006年頃の久仁香ですが、その際シリコンの色配合や陰影塗装など無茶を聞いていただいたの
が今や懐かしいです。

久しぶりに大川社長にお会いしましたが、だいぶ痩せておられたのでかなり気になりました。
お体は大事にして頂きたいです。



 





【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (小麦肌仕様)



メーカーHP http://4woods.jp/

※4woodsショールームにて撮影





で、今回ショールームではご挨拶と何か軽ーく撮れればいいかな~くらいに考えておりましたが
入ったとたんにとんでもない子が一人いまして「これは撮影しないと!!!」という事で
今回割とがっつり撮影させて頂いたのがこの子、小麦肌の”エル”ちゃんです。

小麦肌としてはラインナップにありますが、公式のHPのギャラリーには写真がないのでどんな感じになるか
少し気になっていましたがと、とんでもない可愛さですね!!

メイクがいい感じにマッチしており健康的な美少女という感じでお迎えしたい欲がすごかったです。
是非皆さんのお迎えラインナップに入れてみてはいかがでしょうかw


追記: 詳細な仕様を4woods様から頂きましたので下記に掲載します。

##############################
ボディ: アリュール
肌: ブロンズ肌、通常肌(柔らか仕様ではない)
乳首: 濃茶 大きめ
ヘッド: エルのメイク1
(多少、ブロンズ肌の色にメイクが合うように健康的なお色気を感じていただけるようにアレンジしております)
ウィッグ: セミロングブラック
##############################


写真気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

TPE2017 says..."可愛い!"
私もエルちゃん注文しました。
これからの季節にピッタリのボディですね。
ウィッグとか、ヘッドの小麦肌仕様とか、スペック詳細を書いていただけると参考になります。
気が向いたらお願いします。
2017.05.06 17:47 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 可愛い!"
> 私もエルちゃん注文しました。
> これからの季節にピッタリのボディですね。
> ウィッグとか、ヘッドの小麦肌仕様とか、スペック詳細を書いていただけると参考になります。
> 気が向いたらお願いします。

TPE2017 さん
コメントありがとうございます。
今メーカーに仕様を問い合わせてますのでもう少々お待ちください。
確認次第更新させて頂きます~
2017.05.07 18:37 | URL | #- [edit]
RX450 says...""
色っぽいですね。
小麦肌になると大人っぽく見えますね。
肌の色でだいぶ変わりますね。
自分もエルちゃん注文して納期待ちです。
2017.05.07 22:17 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 色っぽいですね。
> 小麦肌になると大人っぽく見えますね。
> 肌の色でだいぶ変わりますね。
> 自分もエルちゃん注文して納期待ちです。

RX450 さん
コメントありがとうございます。
ですね~また違った魅力があって素敵です!

おおーエルちゃん注文おめでとうございざいます!
楽しみですね^^
2017.05.09 00:03 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
エルちゃん、一目惚れ!!
2017.05.14 10:15 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> エルちゃん、一目惚れ!!

ありがとうございます。
是非お迎えしてあげてください^^
2017.05.17 09:08 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
ちょっと質問です。

31kgって、筋トレしないと扱えない重さでしょうか?
それだけが不安…(;^_^A アセアセ・・・
2017.05.21 10:58 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> ちょっと質問です。
>
> 31kgって、筋トレしないと扱えない重さでしょうか?
> それだけが不安…(;^_^A アセアセ・・・


人によって筋肉量が違いますので何とも言えませんが一般的にラブドールの中では
重い方にあたります。
どういった使用法、環境によるかもしれませんが普通にベッドや椅子において鑑賞、触ったりするくらいであれば
特に気にならないと思いますが
いろんなポーズをさせて撮影を満喫されたり場合はある程度筋肉は必要であると思います。
後は、持ち方や扱い方にコツがありますからそれに慣れることでだいぶ軽減されます。
女性ならば一般的にはこの重さはかなり困難だとは思います。
2017.05.22 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/144-81f419d6
該当の記事は見つかりませんでした。