FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

二人のカメラマンによる撮影


以前から、自分とは違うジャンルで撮影をしている方にうちのラブドールを撮影してほしい!
という思いがあり、先月あるカメラマンお二人に撮影を依頼し、先日ようやくその撮影会が実現しました。

今回お願いしたのは”のの”さんと”太楼”さんという方です。
お二人とも普段は1/3ドールをメインに撮影を行っており、それぞれ表現も撮影スタイルも違いますが
それぞれ非常に素晴らしい写真を撮影される方達です。

そして下記が今回撮影していただいた写真です。













【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 麗奈(杏奈ヘッド特別メイク仕様)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



当然ながらお二人とも等身大ドールの撮影は全くの初めてで、本当に初めてとは思えないくらい素晴らしい写真を完成してくれました。
今回はお二人が撮ってみたいヘッドで撮影をお願いしましたが、奇遇にも「麗奈」を撮影したいと言ってくださったのがとても嬉しかったです。

この企画、用意から撤収まで結構大変でしたが、また誰か巻き込んで引き続きやっていこうと思います。

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 1 comments  0 trackback

銀髪

銀髪の麗奈さん




【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 麗奈(杏奈ヘッド特別メイク仕様)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



以前撮影していたやつを現像し直しました
すこしサイバーな感じ?w

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

掲載情報

arte01.jpg


arte02_2016111211184290c.jpg



arte tokio様の公式HPに私の撮影したニーナちゃんの写真が掲載されました。
よかったらご覧いただければ嬉しいです。^^

http://www.artetokio.com/gallery/a145ninae.html


Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

初回特典

現在通販中の「LIFE SIZE DOLL」の初回特典の写真をアップしております。

CD.jpg


ZIP形式でアップしておりますので、ダウンロード後解凍の際にパスワード入力を求められます。
CDの中の”ご購入頂き有難うございます.txt”内の”秘密のパスワード”を入力して解凍してください。

※PC、スマホに解凍ソフトがない場合は適当な物を入れてから行ってください。



ダウンロードはこちらから
https://1drv.ms/u/s!Ai2ZAoaBdlynhB40dsK49uKtMWhl



ダウンロードできない方は下記のURLもお試しください。

http://ux.getuploader.com/SAKITAN/download/1/LIFESIZEOMAKEPASS.zip

上記2つのURLでもDLできない場合はお手数ですが初回特典のパスワードを記載の上、blog内のお問合せフォームより
ご連絡ください。(※決してblog内コメントにパスワードを記載しないでください。)

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 3 comments  0 trackback

C90委託参加

8/14(日) C90 コミケ90に写真集を委託させて頂けることになりました。


rfrrr.jpg


詳細はツイッターをご覧ください。
https://twitter.com/yukityan129/status/763551179276029953

大変申し訳ありませんが当方は不在となりますが、同じ等身大ドールつながりの”しぐれ”さんの
アルテトキオ”葵ちゃん”他ドール写真集も販売する予定のようですので、コミケに行くついでによろしければ
お立ち寄りください。(会場価格で若干お安めです。)

うちのドール達も撮影の無理なポージングや演出等で徐々に劣化や傷が増えてきましたので、
売り上げは全額メンテナンス代、衣装代、機材代に充てさせて頂きたいと思っています。
今後も皆様にできるだけ良い状態でラブドールの魅力的な写真をお見せできるよう、ぜひとも活動のご支援も兼ねて
ご購入いただければ幸いです。
なお、今回当方の写真集は会場での頒布はかなり少ないので、後程の委託通販で入手いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。