FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

初の野外撮影

先週の土曜に初の野外撮影に行ってきました。

といいながら、実は私は車を持っていませんので、お友達にお願いして早朝から山間部へ・・

esdx.jpg



いい感じの場所が何箇所か見つかったんですが、田舎とはいえやぱり人目が気になりましたw

撮影後に友人と二人で抱えて車に乗せようとしているところをおばちゃんに見られ

「大丈夫?怪我したん?」


といわれるようなハプニングなんかもww

これからも時間があればどんどん外に出していきたいですね。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 5 comments  0 trackback

スタンド自作

なんだかんだでブログを放置してしまっておりました。汗
昨年は色々忙しく、ようやく最近ドール活動を本格的に行っていこうかと思い、すこしづつやってます。

さて、ただ今作成してるものなのですが、ようやく形となってきましたので公開を・・



484464_1876018034_30large.jpg

こんな感じで、ドールスタンドです。(・ω・)








484464_1876018038_106large.jpg

片足もいけまふ。










484464_1876018028_49large.jpg

こんなポーズも可能です。







ちなみにウインチがついておりますの、高さ調整も可能っす。

これで撮影の幅も広がりそうです>ω<b

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。