FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

8/12(月)コミックマーケットに参加します

8/12(月)3日目のコミックマーケットに参加いたします。

場所は 西館す-38b となります

頒布物 ラブドール写真集(CDかDVD)を予定しております。
(多分ワンコイン以下のとてもお求め安いお値段ですw)
大した撮影技術もない未熟者と承知の上での参加ですが、

ラブドールオーナー様初め、興味のある方々、初めて見る方々等との交流や、
ラブドールへの反応などを生でお伺いしたいという目的での参加となりますので
もしよろしければ、コミケに来たついでに寄って頂けるととても嬉しいです。

こうこつ


また近くなったら告知いたします。
こちらの画像は2次使用OK!ですので、宣伝いただけるととても喜びます。ペコm(_ _;m)


よろしくお願いいたします。



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 9 comments  0 trackback

朝の逆光から

こんばんは、SAKITANです。
喉が痛くて、とてもだるいです・・・

今日医者行って来たのですが、今の段階では風邪かなんかわからんと・・。
まぁ「発疹が出たらすぐきなさい」とのことで、近頃は風疹が流行ってるようですので皆様をお気をつけください。

そういえば、オリエントさんから新ヘッドが2体ほど出ましたね。
まりさんがとても気になっておりますが、また今度見に行ってみようかと思います。(その前に何方かのお向かえレポートがあれば嬉しいですがw)

さて、先週両親が旅行中の間、実家にて帰って撮影してきました。 (つっても徒歩10分)
深夜に持ち込んでそのまま撮影準備・・・。朝5時くらいの日の出からパシャパシャといろいろ撮影しました。

3ewsdesdx.jpg



ソフトボックスを前においたんですけど
朝日は強いですね、かなり白とびしちゃってます・・・w

おかげで杏奈もだいぶ暖まっちゃって、人肌波に暖かくて持ち上げた時に一瞬ドキッ!としましたw


まだまだ色々未熟ですけど、一つ一つ勉強していい写真が撮れる様にがんばります。

見ていただいてどうもありがとうございました。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

サイズの合わない下着の有効利用!

はいどうもSAKITANです。
以前、下着を2着ほど買ったんですが全然着けてなかったんです・・。

結論から言いますと、サイズが合わない!!!

オリエントさんのHP掲載のスリーサイズのトップバストとアンダーバストの差から計算するとD65なんですけどね・・・
よくよく考えたら生身の女性の胸はポヨンポヨン♪の訳ですから、ブラ装着した時に収縮して綺麗に収まるのですよ・・。

等という大失敗を犯したのですが、よく考えたらこういう使い方もあったんだなぁ・・・
と思ってやってみました。

杏奈下着



こういう写真を撮るんだったらサイズは気にしなくてもいいですよねw
っていう有効利用方法でしたw



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

お久しぶりです

いやまぁ特に忙しい!!!!って訳でもなかったのですが停滞気味でしたw

相変わらずお外に出せてないうちの子です・・。

前回から結構古着屋等で、お洋服や靴なんか買ってるんですが
まだ殆ど着せてあげられてないのが現状です。

3wesdzxawsz.jpg

こういうニットな感じのは色っぽくていいですねー

wsax.jpg

ちょっと不機嫌な感じもしますけどw


そういや、オリエントさんのショールームが福岡に出来たとかで・・・
時期も時期なのでもうそろそろ新作でしょうか?



ぼちぼち写真は撮ってますので、また見にきてくださいね!







Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。