FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

9/29(日)コミティア名古屋に出ます。


ut0bss39.jpg


日もありませんで突然ですが9/25のコミティア名古屋に参加します。
販売物は再販のみです。来月のサンクリ(いけたら)でこちらのCDは販売終了させて頂こうと思っておりますので
よろしければお立ち寄りください。

またいろいろお話等も出来ればよいなぁと思っておりますので、お時間ある方はぜひブースにお立ち寄りください。

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

冬に向けて・・・・

どうもまたまたお久しぶりです。汗
もうなんか月一更新になってますねw

まだ気温も不安定ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。体調を崩されないようご注意くださいませ^^
さて、最近の私は暑さも和らいできた事もあり、ようやく重い腰を上げて冬コミに向けた撮影を再開しましたので
何カットか撮った中の一枚です。時期外れですが・・・着物です。



浴衣




なんとSAKITANさんは着付けが出来るというすばらしいスキルをお持ち!!!
・・・ってのは当然嘘で友人に着付けして頂き、髪型もセットしていただきました。

以前購入した毛量の多いウィッグの使い道に困ってましたが、まさかこんなところで役に立つとは思いませんでした・・。

撮ってる最中にさらしまいて893的な・・・事も妄想してしまいました。(次回やりそうw)

涼しくなったら野外撮影も行いたいですねー。


Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。