FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

涼秋の佳人

こんにちは、最近ようやく涼しくなりましたね。
台風も来ていますがそんな中、久々の野外撮影をしてきました。
前回の反省も生かして、今回はしっかりと事前に下見しておきました。

杏奈海

早朝に日の出を見に来た杏奈・・目線の先に見える都会の海を見ながら何を考えているんでしょう・・・



大きい画像はこちら

http://photozou.jp/photo/photo_only/2989762/189776163


光の当たりの関係からかなぁ・・ちょっと「キリッ!」としちゃった顔になっちゃったかな?w
撮影場所は大阪の「舞洲」という場所の堤防付近です。
(舞洲っていうとゴミ集積・・・ってイメージあるから黙っとこうかと思ったが・・w)

日の出近くからで釣りのポイントはもっと先だから人はいないかな・・・って思ってましたが
予想を裏切り散歩中やランニングしてる人に見られましたw

海辺は風が強くとにかく髪が乱れて難しかったです。
いつかはプライベートビーチのような誰もいない砂浜で撮ってみたいです。

よかったコメント、拍手いただければとても励みになります。
見ていただき有難うございました。^ω^

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

日常の家事

だいぶ涼しくなった今日この頃、今回は日常的な一枚です。
本当は縁側で庭が見えるようなところで撮りたかったところですが、古いマンションなんでお許しを・・w

洗濯


午前中の家事をこなす杏奈さんの洗濯風景、そんな日常のワンシーンを横から撮ってみたという感じです。
個人的にこういった雰囲気はとても好きなんです。w

今回のこのポーズ、中途半端なこの膝立ちにも絶えていただけるオリエントさんのグリップ技術は本当にすばらしいと感じました。

まだ杏奈さんは頑張ってくれそうです。^^

ごらん頂き有難うございました。^ω^

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。