FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

雪の奥多摩

こんばんは、久しぶりの更新です。

先週東京に上京しておりまして、ありがたいことにブロ友の爺様の
お家に泊めていただきました。

そしてまさかの、ちょうど東京は大雪でしたw
そんな中、爺様にお願いして奥多摩に行ってきました。
お目当ては「奥多摩工業」氷上工場です。


aaaaazzzzz.jpg



私こういう入り組んだ工場とか結構好きで、たまに工場夜景等も撮ってます。
じつは前々からここ行きたいなぁ・・・と思ってたのですがあまりにも遠くて懸念しておりましたが
今回私のわがままを聞いて頂き、ついに見ることができました!
まるで軍艦のような工場で、しかも雪というレアなロケーションでした。


そして今回はうちの子ではなく、爺様の所の沙織さんもご協力して頂き、撮影させていただきました。

saori01.jpg


まるではじめての雪を見たような・・・とても純粋で素敵な笑顔でした。

カメラを守る為の装備もほとんどない状態での撮影でしたので、実質数分でお互いよく頑張りましたねw
爺様も沙織さんも寒い中、本当に有難うございました。
また、滞在中本当にご迷惑ばかりかけてしまって申し訳ありませんでした。


クリックいただけるととてもうれしいです。




Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。