FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

世間はGW

お久しぶりです。世間は早いところはGWに入ってますねー
私はカレンダー通りの休日なのでちょっぴり残念です。

3月からとって忙しく&疲れてる事もあって中々重い腰を上げてドールを連れ出そうという気になれません・・・。
というわけで、前回販売写真集の中から一枚ピックアップです^^;


zannna.jpg



お出かけ前の杏奈さん、今日は薔薇の香水です。


良かったら拍手頂けると励みになります~。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

写真集

こんばんは、
ここ年度も明けて、春を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は凄まじく忙しくて、毎日クタクタですw

さてそんな中、癒しも兼ねて

「Photography Laurie Simmons」 という方の写真集を海外より取り寄せました


IMG_6933.jpg


色遣いも、シチュエーションもさすがプロって感じですね!(って言ったものの実はよくわかってない・・・w)

本質的な物はよくわかりませんが、とりあえず恐ろしく手間がかかっていることは間違いない写真集で、見ごたえありました。w

って、大した感想もなくてすいません。



ご興味ある方はPhotography Laurie Simmonsさんのページへ!

http://www.lauriesimmons.net/photographs/the-love-doll/



Category : その他
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。