FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

「かれん」と「キューティーカレン」


またまたお久しぶりです。
皆様お元気でしょうか、私は身体のほうは痛みも少なくなり、だいぶよくなってきましたが
まだ無理ができないでいます。
最近は低気圧のため少し身体を崩しやすいですが・・

さて、私のことはとりあえずおいといて・・・
最近はオリエント様新シリーズも活気付いてきて、”やすらぎシリーズ”、”りり”、”かれん”
とヘッド単体販売が開始されたのはうれしいですね。
首の調子がもう少し良くなったらショールームに出向いてみようかと思います。

中でも個人的には”かれん”の登場で
ユーザーさんやHPが増えたような気がしてうれしい限りです。
(ちょこちょこいろんな方のページを見させていただいておりますw)

で、私もヘッド単体販売で購入させていただいたのですが、やはりかわいいです*^^*
オリエントの幼顔ヘッドの購入はシリアリ以来なので、10年以上ぶりです。

というわけで、外撮影がまだできないので、今回”かれん”と本日お迎えをしました”キューティーカレン”との
比較レビューなんぞしてみます。





012.jpg
「かれん」


01.jpg
「キューティーカレン」





akakakaka.jpg


04.jpg

karen.jpg





■大きく違う点としては
-------------------------------------
・眉毛の量
・目の色
・上まつげの大きさ
・下まつげの量
・”キューティーカレン”のほうが唇の色がピンクっぽい
-------------------------------------

肌の色が若干違うのは”かれん”のほうが先に購入してすこしの間、日の当たるところにおいていた為
色が変わってしまったのかもしれません・・・。(私はこっちの色のほうが好きですが・・)
あとは全体的なチークがピンク色っぽいって感じです。

雰囲気的には”キューティーカレン”のほうが大人っぽい感じがして、これはこれであり
だと思います。

目の色が特殊なので、衣装やウィッグの選定は難しいかもしれません。

ちなみに標準のウィッグはこちらです(ちょっとボサボサですが・・)

waqds.jpg
実際肉眼で見たらこんな感じの色合いです。

weqasdawsdas.jpg
少し大人っぽい顔をしたり・・・

weasdqqqqqqqqqq.jpg
角度によっては幼い印象・・・(ほっぺ、プニプニしたくなりますw)


ちょっと江古田ちゃん的に”猛禽”、不思議ちゃんって感じがしなくもないですが・・・w


いずれにせよいろんな表情を見せてくれて撮影を楽しませてくれそうな子です。
もうちょっと身体が良くなったら森とかで撮影してみたいですね。


ぜひ、オリエントさんには、今後も他のヘッドでも別、メイクバージョンの期待したいところです。

”キューティーカレン”は限定なので、購入したい方はいそげーε=(ノ・∀・)ノ
というわけで簡単ですがレビューでした。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。