FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

よふかし


こんにちは、そろそろ学生さんも冬休みに入って
毎日夜更かしして、大いに遊びまわっているのではないでしょうか?

でまぁそんなことを考えていて、今回はかれんのぼんやりした顔を生かして久々のオビツ150を使って撮ってみました。

wakaiko02.jpg



かれんは明日も学校なのに夜遅くまで部屋でテレビを見てます・・・
深夜にだらしない格好でお菓子食べながら、真っ暗な部屋でテレビを間近で見て、不摂生の極み!
誰でも経験はあるんじゃないでしょうか?w

眠たいなら寝ればいいのに、テレビに夢中です。
若いからできることですよね・・。

「目が悪くなるから、電気つけて離れて見なさい!!」

って何回言っても聞く耳持ちません。思春期なんてこんなもんです・・。

もっといろいろ考えて撮ろうと思ったんですけど、今の体調じゃあんまりいろいろ考えると疲れるんで
このあたりが限界でした。


本当はポテトチップスとコーラをそばに置いたりするともっとだらしなさが出ると思って
コンビニに買いに行ったんですが、帰ったらポーズが崩れててやる気がなくなりました^^;
変な写真撮ったのでかれんが怒ったのでしょうか?w

それにしても相変わらずオビツ150の関節部の外れやすさには参ります・・・
かれんの頭が重いだけで、標準で付いていたヘッドであればそんなことないのでしょうか?
いずれにせよ、いつか各関節部を何かしらの方法で改造しなくてはならないと感じてます。


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

あ、あと・・・・

今年、かれんをせっかくお迎えしたに一回も撮影しないのはかわいそうなので、頑張って撮ってみました。




kare04.jpg

wsaxz_201512211518209fc.jpg


二枚目はポーズを決めてる最中なのでボツですが、一通り見てる時に
「おっ!髪の流れと服のラインの出方が躍動感出ててなんかかわいいなぁ・・・」と思ったんで貼ってみました。
僕は写真撮る時、ドールの髪をいじってる時が一番楽しいです^^


かれんはやっぱり人気の子だけあってかわいいですね^^
何枚か撮ってると不思議と”愛ちゃん”に見えたり、”まりさん”に見えたりする時があり
造形師さんとメイクさんの個性が出ているような気がします。

オリエントさんのドールはいい意味で顔がものすごく繊細なので、焦点距離を変えるとすーぐ別の子になってしまいます・・^^;
まだどんな髪型や洋服が似合うのかわかりませんが、ちょっとずつ理解していこうと思います^^;

















それにしても・・・・・・・・・


























3wqas.jpg



タートルネックっていいよね!




それでは良いお年を


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

今年一年ありがとうございました。

お久振りでございます。
結局今年一年はほとんどブログの更新もできず、ほぼ毎日リハビリで過ごした一年でした。

正直なところ10月くらいまでは本当にめげそうで、精神的にもかなりきつかったですが、
一度乗り越えた山ですので、主治医と自分を信じて頑張りました。

おかげ様で最近は少しずつ外に出れるようになり、精神的にも肉体的にも少しずつ余裕ができ、
ドールに触れたい、写真を撮りたいという気持ちが出てきました。

人によっては体は一度壊れると、最適な治療を施しても本当に回復までに時間がかかる人もいますので、
皆様もお体だけはくれぐれもお気を付けください。
私の場合先天的なものもあって、まだ完治までには少し時間がかかりそうなので、
よかったら活動の再開を待ってていただければ嬉しいです。

無理しなければ外出できるようにもなりましたので、オリエント様のショールームにもお伺いさせてもらいました。
知らない間にボディの進化もしており、新しい子も出てきて相変わらず活気があふれてますね。
胸の柔らかさがかなり人間に近づいてきたと感じました。

最後に外にはまだ連れ出せないので、ベッドで撮った写真で今年の締めとさせてもらいます*^^*


weas.jpg


名称未設定-7


今年最後に素敵な写真が撮れた気がします・・・。

皆様健康で、よいお年をお迎えください。

SAKITAN


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。