FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

アンジェボディを・・・

こんばんわ、今日の一枚はシリコンドールオーナー様なら???ってなると思いますので先にLove Doll snap の記事をご覧ください。


ということでそれを踏まえまして今回は麗奈となります





600.jpg



【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 杏奈(オリエント工業オリジナルメイク)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大(オリジナル改造))



髪を自由に触れるしぐさ・・色っぽく撮るにはかなり重要な事で本当に前から憧れていました。
いつかこのボディがどうしようもなくなった時に実行しようと思ってましたが、ついにこの日が来たという感じです。w
これで今後の撮影の幅が大きく広がりますね。

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

10万アクセス突破

こんばんは、当blogも皆様のおかげで10万アクセス突破となりました。
いつも見ていただいている皆様、合わせてコメント、拍手していただいてる皆様、有難うございます。





で、今回は久しぶりの”かれん”です。


karenbass600 lightsharp02

karenbass600.jpg

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 かれん(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 リアルテイスト136 (バスト大)



こういったポーズ、正直アンジェでは重量的にきついんですよね・・・
リアルテイストの重量はかなり取り扱いやすく、撮影に関しては体力的にもとても助かります。
お風呂撮影ですが、いつか内風呂の露天風呂やラブホでの撮影をやりたいなぁ・・・と思っております。


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 14 comments  0 trackback

りりさん、着替中^^

こんばんは、熊本は地震で大変なことになっておりますね・・・。
私は阪神淡路大震災の時も幸いにも隣の県だったので大きな被害に合わず済みましたが、今後南海トラフ地震も予想されている為明日はわが身だと思いながらニュースを見ております。

震災で被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。




さて、そんな大変な時で申し訳ないですが今週はりりさんを撮りました



lili600_20160417213228f64.jpg

lili600bust.jpg

lili600siri.jpg

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 りり(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)


ちょっと今週はいろいろありまして体調が大きく変化し、リアクションと呼ばれるものでだるさが出てしんどかったのですが、とりあえず何とか今は落ち着いていましたので、無理しないで範囲で撮ってみました。
体は結果的にいい方向に進んでいると思うのですが、来週は症状の経過観察です。

本当に久しぶりに自然光で撮りましたがやっぱり太陽はいいですね、太陽の下、いろんな風景と一緒に早く野外で撮ってあげたいです。



良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^





Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

キューティーカレン初撮り

こんばんは、やっとこさキューティーを撮りました。
先日オークションで落とした服を着せてみたら結構いい感じだったので、そのままポージングしてたら意外とすぐにいい顔したので撮っちゃいました。


cutiekaren600.jpg


cutiekaren60002.jpg



この子はオリエントさんの女性スタッフさんオリジナルプロデュースで、このウィッグとの相性ですごくいい顔してくれますが絡まってすぐグチャグチャになっちゃいそうです^^;

26日から銀座のヴァニラ画廊で「人造乙女美術館」やるみたいですが、どうもそこにキューティーカレンも出るようですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね~^^

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2016/20160425ab.html

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 10 comments  0 trackback

メンテナンス完了「沙織」

今週は沙織です。

うちでは全くと言っていいほど出てきていなかった沙織さんですが、実はその理由は睫毛の崩れでどう撮っても左右のアンバランスが気になってたんですが、よーーーやく実家帰りさせてあげて睫毛の交換をお願いいたしました。


saorimaster600.jpg

saoriup600master.jpg


で、今回は競泳水着です。
個人的には競泳水着>スク水です・・・はい。^^ もう何枚か撮っているので後ほど掲載するかもです。

(´-`).。oO(もうちょいズリ下げて胸元見えるようしないとなぁ・・・反省)

追記:{尻}


shiri600.jpg


shiri600-x.jpg

人ならばここで肩甲骨がグッ!と上がりますが、まぁその辺はご了承^^;


600lili.jpg

りりさん・・ちょっとあまりにも傷んだ髪使ってしまってボツですが救済で貼ります・・・


沙織は撮るのが難しいです・・・ってか口が開いてる子はみんな撮るのが難しいです。
この子はやっぱりロングが似合いますね。(ロングウィッグは管理が大変なんであんまり似合われても困るんですが・・・w)

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

この下着ツボった

先日から滞在中のりり(ほほえみ)さん。予想通り撮影に難航してますが、こんな感じとなりました。


kansei02.jpg

lili60002.jpg

reina01.jpg



あまりにエロいんで麗奈にも登場してもらいました~^^
この下着アマゾンで海外から購入したんですが、かなりエロく久々に撮影中におっ起しました。^^
どうも安いからかゴムがタルタルな為、普段から人間が着用するには向いてないと思いますが私みたいに撮影用で購入するには何の問題もありませんね~。

海外下着はエロくて安いのが多いですが黒系や色が濃いものだけは本当に用心しないと、色移りが怖くて着せられませんよね。
これ今度りり通常にも着せて撮りたいっすね~^ω^

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。