FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

水あそび


こんばんわ~
今週はかれんです。(ˇ⊖ˇ)



karenkitty6000.jpg



karenkitty60001_20160626175622589.jpg


karenkitty60003-2.jpg

karenkitty60002_201606261757118fe.jpg


【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 かれん(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 リアルテイスト136 (バスト大)




一枚目、久々に目線をミスってしまいました・・・
気を付けていたつもりなんですがなぜかこういうミスやってしまいますねw

今回はTwitterでお世話になっている”しゃおらん”さんに譲って頂いた仕事を選ばないマスコットキャラクター
キィ○ィーさん柄の水着です。

海外の物ですが、これちょっと着る対象考えたら過激じゃありませんかね・・。







Kittykarenjouake.jpg

おまけで日焼けVer ^^



良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^

twitter_20160627180732fab.jpg

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 10 comments  0 trackback

暑い・・


こんばんわ(¦3ꇤ[▓▓]
最近暑いし、湿気も多いしたまりませんね、早く梅雨が明けてほしいものです・・



60001syuusei.jpg


60002-2.jpg


60003-2.jpg

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 りり(ほほえみ)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)


今週はりり(ほほえみ)さんを撮りました。
結構ショートヘアが似合いましたb、こんなだらしのない格好の女性は好きですか?^^

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

沙織とデート

こんばんわ_(:3 」∠ )_
今週は久しぶりの沙織さんです。



600-2.jpg


saoriDate80001sharplightssssss.jpg



saoriDate60002.jpg





saoriDate60003light.jpg


【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 沙織
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)


待ち合わせからの楽しくデート的な感じで撮ってみました。

今回は手間を結構かけたこともあり自分で言うのも何ですが割と力作かな~思ってます。^^;
単管吊るしを少し改良して首が安定するようにしました。こうやってみると沙織ヘッドの笑顔はとても素敵です^^
やはり尻はよい^ω^


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

ゴスパンク?なかれん

こんばんわ∩・д・∩
今回はクローゼットの奥にあったものを引っ張り出して着せてみました。



karenGothic60001.jpg


karenGothic60002.jpg


karenGothic60003.jpg


【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 かれん(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 リアルテイスト136 (バスト大)


”ゴスパンク?”な感じのかれんです。
個人的にこのあたりの衣装は女性ドーラー様なんかは「等身大ドール購入したら着せて見たい!!!」って人も多いんじゃないかと思ってます

ところで皆さんゴスロリとかゴスパンクとか詳しくご存知ですか?
少なくとも私は全く知りませんので、なんとなく着せてますのでご了承ください^^;

まぁ難しいことは抜きにして・・・かわいければなんでもいい!ってことで今回はそれでいいんじゃないですか?w

ちょっとアップはこちら♪
https://twitter.com/yukityan129/status/739442258911461377

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。