FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

MADOKA2

こんばんは、だんだんと寒くなってきて体調が崩しやすくなる時期ですので
皆様もお体には十分ご自愛くださいませ。


madoka leather01

madoka leather03



【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 栗原まどか(白肌)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



先週に引き続き、フォローワーさんのまどかさんです。
今回は少し秋っぽい服で撮影してみましたがなかなか格好いい感じになったんじゃないかなと思います。
撮影しててとても楽しい表情をする子ですね、やはりまどかさんヘッドは不思議な魅力があります。
特に一番「お?」と思ったのが若干レンズ収差で膨らんだほうがいい顔するというところが気に入りました。
今週中にはオーナーさんの元へお返しさせていただきますので、今週でまどかさんの撮影はおしまいです。
貴重な体験をさせていただき、二週間どうもありがとうございました。
また、この子は撮影の機会があればうれしいです。

ご覧いただきありがとうございました。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

「まどか」さんが来たよ!

こんばんは。
本日は突然ですが「栗原まどか」さんの撮影です。
ツイッターでお世話になっているオーナーさん「まどか」さんで、有り難い事に撮影させて頂ける事になりました。
当家に2週間滞在予定です。

しかも、珍しい「白肌仕様」のようです。
ヘッドレビューもできればと思いますがちょっと時間的に難しいかもしれません。



madokakansei


madoka hostes

https://twitter.com/yukityan129/status/790167632963969024

https://twitter.com/yukityan129/status/790521942675599360



【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 栗原まどか(白肌)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



ショールームで見た時から感じていましたが、非常に撮影しやすい子です。
私自身も「やすらぎ」の中でもしお迎えするならこの子だな~って思っておりましたが
派手すぎず地味すぎず、なかなか愛嬌ある顔で魅力的です。

今週もう何枚か撮影しようかと考えておりますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです^^




Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

朝の一仕事

こんばんは、涼しくなったり暑かったりと季節の変わり目ですので
体調を崩しやすいですが、皆様も十分にお体にお気を付けください^^

本日沙織さんになります。



saoricleankansei01

saoricleankansei02

saoricleankansei03

https://twitter.com/yukityan129/status/785093799500324864

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 沙織(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大(オリジナル改造))




新妻の朝のゴミ出しそんなワンシーンです。
以前のフォトコンで使ったエプロン久しぶりに使ってみました。(ってかまだ持ってたのかw)

良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

カットアレンジ?

こんばんは(-_-)
今週は久々のりり(ノーマル)さんです。


riridamage03

riridamage01

riridamage02

https://twitter.com/yukityan129/status/782542361951735808

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 りり(ノーマル)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大(オリジナル改造))



破りはじめたら止まらなくなってなんかよくわからないことになった感じです。
エロいというかなんか雑な感じがしなくもないですが、まぁたまにはこういうのもということでw


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

オリエント→アルテトキオ変換アダプターV2レビュー

以前イータさんが作成されたアルテトキオさんのヘッドをオリエント工業さんのボディに装着するための変換アダプターですが
バージョンアップされたようなのでレビューをさせていただきます。

前回のVer.1の記事はこちら
http://sakitan129.blog20.fc2.com/blog-entry-75.html


arte02.jpg

Ver.1のアダプター


arte03.jpg

今回届いた改良版のVer.2アダプター

アルテトキオさんヘッドの差し込み口は狭い穴で、ボディ側の突起部分も非常に細いパーツとなっておりますが
イータさんのこれまでの変換アダプターはナイロンのみで作成されており、ヘッドを強く動かすと突起部分がぐにゃっと折れてしまうような状態で不安定な部分がありました。今回のバージョンアップされたのはその突起部分の中に金属ネジを芯として入れ、
耐久度をアップさせた物のようです。



実際に動画を見て頂きますと首が支えなしでも片手でもしっかりと曲がります。(以前は手を添えないと突起部分がくにゃっと曲がってしまいました。)
頭自体よく回り滑りはいいのですが、元々のアルテトキオさんのヘッドの構造上か中途半端な位置で停止は苦手なようで、頭が斜め位置の場所で手を放すと、くるんっと回ってしまいます。
(アルテトキオ標準のアダプタの仕様を知らないので回転してしますのが標準なのかわかりませんが・・)

ただ、前回より確実に耐久性と取り扱いやすさは向上しておりますので、オリエントさんのドールを持っている方でヘッドを装着したいと思っている方はかなり良いものだと思いますので購入してみたはいかがでしょうか?



イータの雑貨屋
http://make.dmm.com/shop/124720/



※取り付けの詳細は本人様のサイトをご確認ください。
http://akifuyu9.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。