FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

下着のエルちゃん




 








【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル(顔柔らか仕様)
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)


メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/




写真気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

5/14関西コミティア参加します。



SnapCrab_NoName_2017-5-13_17-22-21_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2017-5-13_17-22-33_No-00.jpg


ギリギリの告知ですが関西コミティアに参加します。詳細はツイッターをご覧ください~。

https://twitter.com/yukityan129/status/863234276279541762

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

エルちゃん(小麦肌)


GWに4woodsショールームに行ってきました。 7年ぶり?くらいでしょうか少し懐かしい感じです。
実は4woodsさんには会社立ち上げの頃の四谷ビル、練馬ショールームとその度に訪問はしております。
初めて購入したのが2006年頃の久仁香ですが、その際シリコンの色配合や陰影塗装など無茶を聞いていただいたの
が今や懐かしいです。

久しぶりに大川社長にお会いしましたが、だいぶ痩せておられたのでかなり気になりました。
お体は大事にして頂きたいです。



 





【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (小麦肌仕様)



メーカーHP http://4woods.jp/

※4woodsショールームにて撮影





で、今回ショールームではご挨拶と何か軽ーく撮れればいいかな~くらいに考えておりましたが
入ったとたんにとんでもない子が一人いまして「これは撮影しないと!!!」という事で
今回割とがっつり撮影させて頂いたのがこの子、小麦肌の”エル”ちゃんです。

小麦肌としてはラインナップにありますが、公式のHPのギャラリーには写真がないのでどんな感じになるか
少し気になっていましたがと、とんでもない可愛さですね!!

メイクがいい感じにマッチしており健康的な美少女という感じでお迎えしたい欲がすごかったです。
是非皆さんのお迎えラインナップに入れてみてはいかがでしょうかw


追記: 詳細な仕様を4woods様から頂きましたので下記に掲載します。

##############################
ボディ: アリュール
肌: ブロンズ肌、通常肌(柔らか仕様ではない)
乳首: 濃茶 大きめ
ヘッド: エルのメイク1
(多少、ブロンズ肌の色にメイクが合うように健康的なお色気を感じていただけるようにアレンジしております)
ウィッグ: セミロングブラック
##############################


写真気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。