FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

信長書店(日本橋店)様で撮影してきました。



 



 




【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 りり(ほほえみ) 沙織 麗奈
ボディ:オリエント工業 アンジェ(バスト大)
被写体協力:ヒゲアブラ-氏


私の写真集の委託でお世話になっております「信長書店(日本橋店)」様のご協力により、店舗内でのドール撮影の許可をいただきました。
閉店後の深夜から開店までの間ヒゲアブラー氏、すずさんのご協力での撮影でしたが、徹夜での作業ということもあり今年一番ハードな撮影となりましたw

さすがアダルトグッズの品ぞろえは関西一という事もあり、事前に下見で普通に撮影するだけでも大変面白かったです。
今後も店舗や自営業者様他、撮影場所をご提供いただけます方は是非ともご連絡ください。
(※お店の宣伝という形での撮影はドールの商用利用となりますのでお断りさせていただきます)

※本写真は「信長書店」日本橋店様のご協力により私SAKITANの個人的趣味活動の範囲で撮影したものになります。SILICONE FAIRYが運営するサイトおよびSNS内でのみ掲載を行い、商用として宣伝利用する事はございません。また、当写真の転載を固く禁じます。



気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

Daily Hitomi



 




【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 瞳
ボディ:オリエント工業 アンジェ(バスト大)

次回冬コミ受かりましたらこういう感じの流れです。
年の初めからコツコツ積み上げてようやく一冊にまとまりそうです。

気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

Relax







  


【ドール詳細】 
ヘッド:4woods 小夜
ボディ: 4woods A.I.doll EX

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/




気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

杏奈帰宅

2010年に購入したアンジェの「杏奈」のまつ毛を修理に出すため、実家帰りさせていたのが戻ってきました。
正直この子は自分が一番思い入れのあるヘッドなので、修理に出して極端に印象が変わるのを恐れていたのですが
この間手持ちのヘッドを全部クリーニングしていた時、「やっぱりこの子だけこのままじゃかわいそうだ・・・」
と思い、修理に踏み切りました。
自分でもまぁよくここまで傷めるような管理の仕方してたなぁ・・と今考えると情けなく思います。

syuuri.jpg

syuuri01.jpg

雰囲気はまったく崩れていないです・・・それどころかさらに輝いている感じがします。^^

オリエントさんのまつげ修理は特に何事もなければ大体5000円+消費税でやっていただけるようです。
(※修理に関してはメーカーから直接購入したものしか受け付けてもらえませんのでご注意願います。)
しかし4woodsさんも同様ですが日本メーカーは絶版になって何年も経過したドールでも修理を受けてくれる
このサポート力は本当に素晴らしいですね。

megane-super_3594113070007-1.jpg

ちなみに以前からツイッターでもツイートしていますが、現在撮影などで眼球移動させる時はこのハードコンタクト用スポイトを使っています。
これのおかげでまつ毛を傷める確率がかなり減りました。

オリエントさんありがとうございます。大切にいたします。T_T

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

未使用カット




 


【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 かれん
ボディ:オリエント工業 リアルテイスト136(バスト大)


写真集で使わなかったカットです。

かれんは肉眼で見るととっても可愛いのですが、その魅力を写真で引き出すには難しいのですw

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

Fairy bath




  




【ドール詳細】 
ヘッド:4woods ルナ
ボディ: 4woods A.I.doll EX

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/
Naughty Doll http://naughty.4woods.jp/


気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

色女再び



  



  





【ドール詳細】 
ヘッド:4woods 日仁美
ボディ: 4woods A.I.doll EX

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/

撮影スタジオ スタジオコスベル


A.I.doll EX 初めて撮影です。胸の大きさはちょうどいい?感じですね。

気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。