FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

妄想的な何か

こんにちは、本格的に暑くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


reinachina6001.jpg

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 杏奈(オリエント工業オリジナルメイク)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大(オリジナル改造))


今週は麗奈です。
前からやってみようと思ってた妄想のアレなやつをやってみました。
というよりは撮っている最中に急に思いついただけです、はい^^;


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

taka-ma-7 says...""
こんばんは!
今日は麗奈さんのチャイナ服ですね!
淡い色が素敵ですね♪
胸のあたりが見えていて谷間もしっかりと(笑)
奇遇ですが、本日、私も当家の「玲菜」を撮影してました(笑)
2016.07.18 21:38 | URL | #- [edit]
モル says...""
春麗ですか!!
カッコいいですねー、流し目と、ちょっとニヤリと微笑む口元
滅茶苦茶強そうです(笑)
流石に改造ボディーですね、こんなポージングができちゃうなんてすごいです
またコスチュームがシックで素敵です♪
2016.07.21 14:33 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは!
> 今日は麗奈さんのチャイナ服ですね!
> 淡い色が素敵ですね♪
> 胸のあたりが見えていて谷間もしっかりと(笑)
> 奇遇ですが、本日、私も当家の「玲菜」を撮影してました(笑)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

ですね~、リサイクルショップでめちゃ安かったのでとりあえず買ったのを使ってみましたw
胸は妄撮というシチュエーションを使ってみましたw
お、takamaさんの玲菜ちゃんも後で見に行かねばw
2016.07.21 19:17 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 春麗ですか!!
> カッコいいですねー、流し目と、ちょっとニヤリと微笑む口元
> 滅茶苦茶強そうです(笑)
> 流石に改造ボディーですね、こんなポージングができちゃうなんてすごいです
> またコスチュームがシックで素敵です♪

モル さん
コメントありがとうございます。

普通のチャイナですが春麗が好きなのでそういう傾向もありますねw
いつかちゃんとしたコスで撮ってみたいですw

改造はボディがどうしようもなく劣化したりすれば是非お勧めです。
2016.07.21 19:18 | URL | #- [edit]
マジカル05 says...""
こんばんは
チャイナ服いいですね!
雑誌でモデルさんの一部分だけ見えてる妄想写真のイメージがいいですね。
麗奈さんの表情が素敵です!
2016.07.21 23:57 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは
> チャイナ服いいですね!
> 雑誌でモデルさんの一部分だけ見えてる妄想写真のイメージがいいですね。
> 麗奈さんの表情が素敵です!

マジカル05 さん
コメントありがとうございます。

チャイナ服はいろんなパターンがありますから今後も
いろいろ着させてみたいなぁとは思いますね~

妄撮は思った以上に楽しいですw
2016.07.23 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/101-3e8b24a8
該当の記事は見つかりませんでした。