FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

アルテトキオショールーム大阪

9月16(金)・17(土)・18(日)・19日(月)で開催している
アルテトキオさんの大阪ショールームにお邪魔させていただきました。
アルテさんには浅草?の時に雑居ビルの一階にあったころに一度お邪魔して以来ですので何年ぶりでしょうか・・・

今回のショールーム、心斎橋辺りの某ビルの一室にこっそりとありまして、まさか周りの住居人は
こんな場所にラブドールが数体も!なんて思ってもみないでしょう。(→いやお前の隣の住人もそう思ってるよ・・)

というわけでちょっとお写真を公開しちゃいます。^^

IMG_9365.jpg

IMG_9240.jpg

IMG_9230.jpg



IMG_9271.jpg

IMG_929902.jpg

IMG_9339.jpg



aaa_20160917181909394.jpg

※アルテトキオ様から掲載許可は取得しております。

その他撮った写真はこちらで見れます。

http://sakitan129.tumblr.com/post/150530138622/

http://sakitan129.tumblr.com/post/150529936007/




ショールーム自体は期間限定ですので1LDKの小さな一人暮らし用部屋を代用して行っており、ドールのボディは4体
ヘッドは10個くらいあったかと思います。
まぁすべて持ってくるのは困難ですので人気モデルを持ってこられるのが妥当だと思いますね。

今回は新シリコンの感触とアルテさんの腰ひねりってどんな感じだろうと思って見に行かせていただきましたが
圧倒的にブリードが少なくなっていて、シリコンもかなり柔らかくなってました。

それと当初の目的とは違いましたが、写真一枚目の真ん中に座っている170ボディのセクシーさが強烈で
かなりほしくなりました。(ただ、かなり重たいですので軽量化は必須なのかなと感じました)

今度はぜひ東京のショールームに行ってみたいですね。
(今回ショールームのHさんのご好意で結構な時間撮影させていただきました。本当にありがとうございました。)

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

taka-ma-7 says...""
当家のアルテトキオのボディは去年末くらいのお迎えなので柔らかくブリードの少ないタイプです。
胸については、オリエント(デュアルフレーム)のが好感触ですが、その他の部分は全てアルテトキオの方が柔らかいですね。
お姫様抱っこするとむにゅっとしますし(笑)
2016.09.18 10:15 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 当家のアルテトキオのボディは去年末くらいのお迎えなので柔らかくブリードの少ないタイプです。
> 胸については、オリエント(デュアルフレーム)のが好感触ですが、その他の部分は全てアルテトキオの方が柔らかいですね。
> お姫様抱っこするとむにゅっとしますし(笑)

コメントありがとうございます。
いいですね~私も触ってからほしくなってしまいました。
柔らかさ以上に可動域が魅力的でしたw
2016.09.19 10:30 | URL | #- [edit]
nandai says...""
ショールームにいくとなんとも言えないドキドキ感がありますね。台東区のアルテトキオは自宅から歩いて数分のところにありますw

2年前に見学に行きましたがその時は結構ブリードでべったりでしたね・・・。今は気にならないレベルになってるんでしょうか。

もしこちらに来ることがあれば連絡くれればお供しますよー。
2016.09.19 19:26 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> ショールームにいくとなんとも言えないドキドキ感がありますね。台東区のアルテトキオは自宅から歩いて数分のところにありますw
>
> 2年前に見学に行きましたがその時は結構ブリードでべったりでしたね・・・。今は気にならないレベルになってるんでしょうか。
>
> もしこちらに来ることがあれば連絡くれればお供しますよー。


コメントありがとうございます。
上野が近いとは羨ましいです。結構な都会に住んでらっしゃるのですね。
昔自分も北区、足立区に住んでた頃があるのでその頃に上野などは時々降りてました。
ショールームの際はまたご連絡させていただくかもです
2016.09.24 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/112-f93e1e1b
該当の記事は見つかりませんでした。