FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

競泳水着の”りり”

こんばんは(*~ ρ ~ )
もう夏も終わって少し涼しくなってきましたが、そんなこと関係なく拝みたい水着
ということで今週はこんな感じです。



riri  competition swimsuit01

riri  competition swimsuit02




https://twitter.com/yukityan129/status/780003247163453440

【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 りり(ほほえみ)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)


私個人的に、水着の中で一番好きなのは競泳水着です。
なんなんでしょうねこの破壊力^^


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.25 20:20 | | # [edit]
SAKITAN says..."Re: 私も好きです!"
> 前からも後ろからも、脇からはみ出さんばかりのボリュームが最高ですね!(〃'▽'〃)
>
> リクエストできるなら、ぜひぜひお尻も・・・。(〃ノдノ)

ふぉりす さん
コメントありがとうございます。
ぎりぎりの感じにするほうが個人的には好きですねw
お尻はTwitterのほうにあげましたのでぜひ見てくださいw
2016.09.26 21:20 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
こんばんは!
競泳水着が好きといあとものすごくマニアックな感じがします(笑)
そして、なによりも気になるのはどうやって着せたのかなぁ?と思ってしまうのはドーラーならではですかね(苦笑)
2016.09.27 00:13 | URL | #- [edit]
マジカル05 says...""
こんばんは
競泳水着を見ると何故かエッチな感じ思ってしますのは
私だけでしょうか?
りり(ほほえみ)さんの表情がまたエロい!
2016.09.29 21:29 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは!
> 競泳水着が好きといあとものすごくマニアックな感じがします(笑)
> そして、なによりも気になるのはどうやって着せたのかなぁ?と思ってしまうのはドーラーならではですかね(苦笑)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

そうですか、まぁ確かに昔からマニアックなのですがw
昔はスク水のほうが好きだったんですが年を取ると競泳水着がすごくツボってしまって
もっと撮りたい的なものはありますねw 
今回で二回目なので今後もとるつもりではありますw
2016.09.30 22:47 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは
> 競泳水着を見ると何故かエッチな感じ思ってしますのは
> 私だけでしょうか?
> りり(ほほえみ)さんの表情がまたエロい!

マジカル05 さん
コメントありがとうございます。
いや私も着エロの中では最高の部類だと思ってますw
りり(ほほえみ)さんは本当にいい顔しますね。
撮れば撮るほど面白くなりますw
2016.09.30 22:48 | URL | #- [edit]
MH HANS says..."衝撃を受けました"
はじめまして。
「マネキン探訪」というブログを最近立ち上げた者です。

はじめてこちらのブログを拝見いたしましたが、人形もさることながら、衣装に演出、ライティングの美しさ、何からなにまで余りの美しさに衝撃を受けました!
それに、ものすごいエロティシズムが漂っていますね!。

街でマネキンを探して歩き廻っているときに、リアルなマネキンに出会うと嬉しくなるタチなんですが、さすがに街で出会うマネキン人形では、ここまでのリアルさやエロティシズムはないですからね(笑)
いろいろ考えると所有するのは無理なので、そのうち一度どこかでこういうの撮ってみたいなあ。
2016.10.10 11:59 | URL | #dtiDmLKc [edit]
SAKITAN says..."Re: 衝撃を受けました"
> はじめまして。
> 「マネキン探訪」というブログを最近立ち上げた者です。
>
> はじめてこちらのブログを拝見いたしましたが、人形もさることながら、衣装に演出、ライティングの美しさ、何からなにまで余りの美しさに衝撃を受けました!
> それに、ものすごいエロティシズムが漂っていますね!。
>
> 街でマネキンを探して歩き廻っているときに、リアルなマネキンに出会うと嬉しくなるタチなんですが、さすがに街で出会うマネキン人形では、ここまでのリアルさやエロティシズムはないですからね(笑)
> いろいろ考えると所有するのは無理なので、そのうち一度どこかでこういうの撮ってみたいなあ。

MH HANS 様
初めまして、コメントいただきまして有難うございます。
お褒めいただきありがとうございます。

> それに、ものすごいエロティシズムが漂っていますね!。

ポーズ、衣装、ライティングが決まった時には物凄い色気を出してくれまして本当に
魅力的なドールですw

> 街でマネキンを探して歩き廻っているときに、リアルなマネキンに出会うと嬉しくなるタチなんですが、さすがに街で出会うマネキン人形では、ここまでのリアルさやエロティシズムはないですからね(笑)
> いろいろ考えると所有するのは無理なので、そのうち一度どこかでこういうの撮ってみたいなあ。

マネキンを撮影して回るのもとても面白いですね!私もよくショーウインドウのマネキンを見たりしますが
ネットを探索していると海外のマネキンなどのリアリティなどに驚く事も多いです。

またいつでもいらしてください。
有難うございます
2016.10.11 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/114-815d847e
該当の記事は見つかりませんでした。