FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

「まどか」さんが来たよ!

こんばんは。
本日は突然ですが「栗原まどか」さんの撮影です。
ツイッターでお世話になっているオーナーさん「まどか」さんで、有り難い事に撮影させて頂ける事になりました。
当家に2週間滞在予定です。

しかも、珍しい「白肌仕様」のようです。
ヘッドレビューもできればと思いますがちょっと時間的に難しいかもしれません。



madokakansei


madoka hostes

https://twitter.com/yukityan129/status/790167632963969024

https://twitter.com/yukityan129/status/790521942675599360



【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 栗原まどか(白肌)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



ショールームで見た時から感じていましたが、非常に撮影しやすい子です。
私自身も「やすらぎ」の中でもしお迎えするならこの子だな~って思っておりましたが
派手すぎず地味すぎず、なかなか愛嬌ある顔で魅力的です。

今週もう何枚か撮影しようかと考えておりますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです^^




Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マジカル05 says...""
こんばんは
白肌の栗原まどかさんなんですね。
とても良い表情で撮影されていて色っぽいです!我が家の栗ちゃんも頑張らないと・・
2枚目の写真は髪型のせいか飯倉みなみさんにも見えました。
2016.10.25 22:16 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは
> 白肌の栗原まどかさんなんですね。
> とても良い表情で撮影されていて色っぽいです!我が家の栗ちゃんも頑張らないと・・
> 2枚目の写真は髪型のせいか飯倉みなみさんにも見えました。

マジカルさん
コメントありがとうございます。
マジカルはいろんな洋服で撮影されてますので、ずっと見てるとお迎えした欲が上がってきます^^
あと個人的にですがマジカルさんがくりちゃんって呼ぶのが結構ツボだったりしますw
2016.10.27 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/119-e6a22e04
該当の記事は見つかりませんでした。