FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

MADOKA2

こんばんは、だんだんと寒くなってきて体調が崩しやすくなる時期ですので
皆様もお体には十分ご自愛くださいませ。


madoka leather01

madoka leather03



【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 栗原まどか(白肌)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



先週に引き続き、フォローワーさんのまどかさんです。
今回は少し秋っぽい服で撮影してみましたがなかなか格好いい感じになったんじゃないかなと思います。
撮影しててとても楽しい表情をする子ですね、やはりまどかさんヘッドは不思議な魅力があります。
特に一番「お?」と思ったのが若干レンズ収差で膨らんだほうがいい顔するというところが気に入りました。
今週中にはオーナーさんの元へお返しさせていただきますので、今週でまどかさんの撮影はおしまいです。
貴重な体験をさせていただき、二週間どうもありがとうございました。
また、この子は撮影の機会があればうれしいです。

ご覧いただきありがとうございました。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

マジカル05 says...""
ドールに見えません、これは人間の女性です!
服のセンスいいですね。
2016.11.02 22:18 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> ドールに見えません、これは人間の女性です!
> 服のセンスいいですね。

マジカル05 さん
コメントありがとうございます。
まどかさんはリアルですな~。
さすがやすらぎシリーズだけありますw
服お褒めいただきありがとうございます^^
2016.11.03 17:17 | URL | #- [edit]
Busty doll says..."すごい作品です"
SAKITANさん

初めまして、Busty dollと申します。

他の方も仰っているように人間にしか見えません。

普通、この写真の様な動きはモデルが自ら動くものですが、ドールでどう表現したのか驚嘆ものです。

まどかの顔は好みですが、じっとしてるとぼうとした顔になってしまうのが否めません。

しかし、動きのある構図により彼女の魅力が映えてますね。

好きな作品です。

2016.11.24 20:51 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: すごい作品です"
> SAKITANさん
>
> 初めまして、Busty dollと申します。
>
> 他の方も仰っているように人間にしか見えません。
>
> 普通、この写真の様な動きはモデルが自ら動くものですが、ドールでどう表現したのか驚嘆ものです。
>
> まどかの顔は好みですが、じっとしてるとぼうとした顔になってしまうのが否めません。
>
> しかし、動きのある構図により彼女の魅力が映えてますね。
>
> 好きな作品です。

初めまして、コメントおよびお褒め頂きありがとうございます。
できる限り動きのあるポーズにして躍動感を出すようにしております。
このボディは一部改造している為可動域が特殊ですね~。
2016.11.27 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/120-f1d4b9ed
該当の記事は見つかりませんでした。