FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

C91新刊

遅くなりましたコミケ91に来ていただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで終始暇せず頒布させて頂きました。
差し入れ等もありがとうございました。

C09uUkBVEAEXuDo.jpg


rrrrrr.jpg




さて頒布物ですが通販も行っておりますので、コミケに来られなかった方、
是非ともご購入ご検討ください。

今回の新刊は写真集(B5冊子版)とポストカードセット(2種)が新作となっております。
いずれもページには上げておりません写真がいくつか入っておりますので是非ともご覧いただけると
幸いです。

C1Ixds-UsAA_cKd.jpg

また、委託で赤色彗星さんのラブドールデジタル写真集も委託で取り扱っております。(EXDOLLさん(アルテトキオ)のドールの全年齢向け写真集です。)
(DL版はBOOTHさんDVD-ROM版はAlice Booksさんのみの取り扱いです。)
アルテトキオユーザー様はもちろんの事ですが本当に面白い写真ばかりなので是非とも
ご覧いただけますと嬉しいです。


私の新刊は現在下記通販および店舗にて取り扱っております。
(店頭販売は関西では信長書店様(大阪駅前第一ビル店除く)をご利用ください。)

取扱店は反映され次第随時更新させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

撮影活動費支援の為に是非とも応援、ご購入よろしくお願いいたします!(´ω`。)
















Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.24 17:51 | | # [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
>> かみむら さん
あけましておめでとうございます。
そして、お買い上げありがとうございます!もちろん構いません!是非ともよろしくお願いいたします。
「IROKA」はご推察の通り「色香」ですw

今後ともよろしくお願いいたします~
2017.01.24 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/128-0298f7fb
該当の記事は見つかりませんでした。