FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

色女その2


久々のスタジオ撮影してきました。
スタジオコスベルさんでの撮影です。
ここのスタジオは人数×値段なのでドールオーナーさんはかなり安くついて是非お勧めできます!
普通ならこの規模のスタジオで撮影すると6時間15Kくらいは当たり前ですが、ここはなんと一人なら4千円!!
ラブドールは人として換算されないので安く済むんですね~
しかもスタッフの皆さんもとっても親切でとても気に入りました。



niina black swim


niina black swim

【ドール詳細】 
ヘッド:4woods 日仁美
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/





気に入ったら拍手頂けますと励みになります。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

taka-ma-7 says...""
昔でいうところの遊郭の雰囲気を感じました。
モデルのドールもですが、ちょっとはだけた感じ妖しい雰囲気などなどほんとに素晴らしいです!
2017.03.14 13:22 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 昔でいうところの遊郭の雰囲気を感じました。
> モデルのドールもですが、ちょっとはだけた感じ妖しい雰囲気などなどほんとに素晴らしいです!

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます~。
おほめ頂きありがとうございます。ですね遊郭風のスタジオを借りて撮影しました。
髪とかもそれっぽくできれば最高でしたが中々そこまでは無理ですねw
またここでは撮影したいと思っております^^
2017.03.17 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/136-c2715c64
該当の記事は見つかりませんでした。