FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

サイズの合わない下着の有効利用!

はいどうもSAKITANです。
以前、下着を2着ほど買ったんですが全然着けてなかったんです・・。

結論から言いますと、サイズが合わない!!!

オリエントさんのHP掲載のスリーサイズのトップバストとアンダーバストの差から計算するとD65なんですけどね・・・
よくよく考えたら生身の女性の胸はポヨンポヨン♪の訳ですから、ブラ装着した時に収縮して綺麗に収まるのですよ・・。

等という大失敗を犯したのですが、よく考えたらこういう使い方もあったんだなぁ・・・
と思ってやってみました。

杏奈下着



こういう写真を撮るんだったらサイズは気にしなくてもいいですよねw
っていう有効利用方法でしたw



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

光太郎 says..."No title"
こんにちは~
はじめましての書き込みです。
ブログは拝見させていただいてました。
指使い、仕草など見習いたいところが多々あります。

当方のブログ書き込みありがとうございます。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
当方のブログ&ホムペのリンクは完了いたしました。

また、見に来ますね~
2013.05.25 12:06 | URL | #yl2HcnkM [edit]
SAKITAN says..."Re: No title"
遅くなりましてすいません。
バナーも作っていただいた用で感謝いたします。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

> こんにちは~
> はじめましての書き込みです。
> ブログは拝見させていただいてました。
> 指使い、仕草など見習いたいところが多々あります。
>
> 当方のブログ書き込みありがとうございます。
> リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
> 当方のブログ&ホムペのリンクは完了いたしました。
>
> また、見に来ますね~
2013.05.26 17:13 | URL | #- [edit]
爺 says..."目の保養ありがとうございました。"
私にとっては、サイズが合わなくて不幸中の幸い。
目には毒ですが、心の癒しになりました。
ご馳走様でした。

まじめな話
背景のシーツのような布が彼女の恥ずかしげな表情を引き立てていますね、そして手の配置は限界までの色っぽさ、めがねを取ってまじめな表情から色っぽい少女に移り変わる細やかな心配りがなんともいえません。
2013.05.31 13:48 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: 目の保養ありがとうございました。"
爺様こんばんわ。

> 私にとっては、サイズが合わなくて不幸中の幸い。
> 目には毒ですが、心の癒しになりました。
> ご馳走様でした。

有難うございます。w 会わない服とか上だけ、下だけの服とかも工夫次第では面白くできるものですねb


> まじめな話
> 背景のシーツのような布が彼女の恥ずかしげな表情を引き立てていますね、そして手の配置は限界までの色っぽさ、めがねを取ってまじめな表情から色っぽい少女に移り変わる細やかな心配りがなんともいえません。

背景は本当はロールバック紙?ってのほしいんですが、色々買い物してて優先順位的にまだ後日になりそうですwちなみに布は布屋さんで買ってきたものをミシンで縫い合わせて作りましたw
指に関しては、いつもできるだけ時間かけてポーズを作るようにしてますw 
それでも人とは違いますからできる範囲が限られてきますねー。

また見に来てください。有難うございます。
2013.05.31 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/14-569b288a
該当の記事は見つかりませんでした。