FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

エルちゃんお部屋で・・

後程



 


 



【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル(顔柔らか仕様)
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)

メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/




気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

RX450 says...""
相変わらず素晴らしい写真です!!
自分も写真撮ったりしますが天と地ほどの差があり
こんなハイクオリティな写真撮れる方はなかなかいないですよね。
いつも楽しみにしてます。
乳首の色って何色でしょうか?
それとスペシャル柔肌仕様って現実の女性の柔らかさには及ばないものの、
やっぱすごい柔らかいでしょうか?
2017.04.17 23:04 | URL | #- [edit]
工藤宏幸 says...""
いい写真で素敵です
自分もクオリティの高い写真を撮影しておりますが私の場合はタブレットインパソコンで撮影して画質が粗く天と地の差があります
なおお部屋の写真で髪をとかす姿もきれいですし・・・
2017.04.19 01:53 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 相変わらず素晴らしい写真です!!
> 自分も写真撮ったりしますが天と地ほどの差があり
> こんなハイクオリティな写真撮れる方はなかなかいないですよね。
> いつも楽しみにしてます。
> 乳首の色って何色でしょうか?
> それとスペシャル柔肌仕様って現実の女性の柔らかさには及ばないものの、
> やっぱすごい柔らかいでしょうか?

RX450 さん
コメントありがとうございます。
楽しみにして頂きありがとうございます!

乳首の色ですがこれはオリジナルでオーダーしておりますので何色というのが難しいですW
柔肌仕様は人ほどとはいきませんがそれでもかなり柔らかいです。
但しその分耐久性は落ちますのでご注意です。
2017.04.19 22:31 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> いい写真で素敵です
> 自分もクオリティの高い写真を撮影しておりますが私の場合はタブレットインパソコンで撮影して画質が粗く天と地の差があります
> なおお部屋の写真で髪をとかす姿もきれいですし・・・

工藤宏幸 さん
コメントありがとうございます。
タブレットはどうしても画質が荒いですよね~
中古で数千円のデジカメでもISOを落とせばきれいに映りますよ~

お部屋はスタジオで撮影しております。
2017.04.19 22:38 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
エルちゃん可愛いですねぇ
年頃がまたちょうど良い感じがします(^^)

でも、やっぱりぬいぐるみと可愛い子の組み合わせは反則ですよねぇ(*^^*)
2017.05.03 20:40 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> エルちゃん可愛いですねぇ
> 年頃がまたちょうど良い感じがします(^^)
>
> でも、やっぱりぬいぐるみと可愛い子の組み合わせは反則ですよねぇ(*^^*)

コメントありがとうございます。
ですね~女の子らしさを強調してみましたがかわいいです^^
2017.05.05 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/141-f011db81
該当の記事は見つかりませんでした。