FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

LITA(HITOMI)




 







【ドール詳細】 
ヘッド:4woods 日仁美
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)






unbalance.jpg


今回はご了解を得ましてm漫画家のあんばらんすさんの描く”LITA”というオリジナルのキャラクターを再現させて頂きましたw
あんばらんすさんの描く女性はどれも個性があり魅力的なので前からドールで表現してみたいなぁ・・と考えてました
がついに実現しました。 かなり自分のオリジナルも入ってますがこれはこれで気に入ってますw


写真気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

taka-ma-7 says...""
漫画のことはわかりませんでしたが、汚れた軍手と汗かいて作業してるというのがすごいです!
そして、周りでも作業してると思いますが、こんなに色気振り撒かれてたら、集中できませんよねぇ(笑)
2017.05.03 20:47 | URL | #- [edit]
kudou/versus/sae says...""
漫画のことは全然知らなかったが、働く女性の建設現場は男勝りの彼女です。
周りの人たちは作業しているのに、こんな彼女だったら作業に集中できず色気に振りまかれたら、作業というよりも彼女に気を取られやすいですね。
2017.05.04 03:17 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 漫画のことはわかりませんでしたが、汚れた軍手と汗かいて作業してるというのがすごいです!
> そして、周りでも作業してると思いますが、こんなに色気振り撒かれてたら、集中できませんよねぇ(笑)

コメントありがとうございます。
ですねwイラストを見た時にこれはいい!と思いました。
軍手を汚れさす等でシリコンが汚れない様にすごく気を使いました
2017.05.05 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/143-6994c131
該当の記事は見つかりませんでした。