FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

下着のエルちゃん




 








【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル(顔柔らか仕様)
ボディ: 4woods A.I.doll Allure (スペシャル柔肌仕様)


メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/top/




写真気に入っていただけましたなら拍手頂けると嬉しいです。^^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

kudou/versus/sae says...""
意外に下着姿はセクシーです。

私もいろんな下着を持っており、紐パンやTバックなどの色違いの下着があって、たまに彼女の下着姿にほれ込んでいます。ただ高山紗英さん本人は色や下着のつけ方にうるさく大人びた下着でないと寝れないこともしばしばあるけど・・・

実にエルちゃんはかわいく下着姿は、より色気を増しています。
2017.05.21 01:24 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 意外に下着姿はセクシーです。
>
> 私もいろんな下着を持っており、紐パンやTバックなどの色違いの下着があって、たまに彼女の下着姿にほれ込んでいます。ただ高山紗英さん本人は色や下着のつけ方にうるさく大人びた下着でないと寝れないこともしばしばあるけど・・・
>
> 実にエルちゃんはかわいく下着姿は、より色気を増しています。

ありがとうございます~いろんな下着で雰囲気変わっていいですよね~
2017.05.22 23:24 | URL | #- [edit]
taka-ma-7 says...""
指をくわえてるエルちゃん可愛いです(*^^*)
私も女の子がこいいう仕草をしてるともうメロメロになっちゃいます…(^^;
2017.06.11 16:30 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 指をくわえてるエルちゃん可愛いです(*^^*)
> 私も女の子がこいいう仕草をしてるともうメロメロになっちゃいます…(^^;

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

可愛い女の子のしぐさは日々研究ですね^^
2017.06.13 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/146-2bae1822
該当の記事は見つかりませんでした。