FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

二人のカメラマンによる撮影


以前から、自分とは違うジャンルで撮影をしている方にうちのラブドールを撮影してほしい!
という思いがあり、先月あるカメラマンお二人に撮影を依頼し、先日ようやくその撮影会が実現しました。

今回お願いしたのは”のの”さんと”太楼”さんという方です。
お二人とも普段は1/3ドールをメインに撮影を行っており、それぞれ表現も撮影スタイルも違いますが
それぞれ非常に素晴らしい写真を撮影される方達です。

そして下記が今回撮影していただいた写真です。













【ドール詳細】 
ヘッド: オリエント工業 麗奈(杏奈ヘッド特別メイク仕様)
ボディ:オリエント工業 アンジェ (バスト大)



当然ながらお二人とも等身大ドールの撮影は全くの初めてで、本当に初めてとは思えないくらい素晴らしい写真を完成してくれました。
今回はお二人が撮ってみたいヘッドで撮影をお願いしましたが、奇遇にも「麗奈」を撮影したいと言ってくださったのがとても嬉しかったです。

この企画、用意から撤収まで結構大変でしたが、また誰か巻き込んで引き続きやっていこうと思います。

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

taka-ma-7 says...""
同じモデルでも撮影される方によっていろんな発見がありますよね。
ポージングや構図、撮影アングルなど勉強になります♪
2017.06.11 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/148-51daad65
該当の記事は見つかりませんでした。