FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

「りり(ほほえみ)」「瞳」をお迎えしました。



lili500.jpg

hitomi500.jpg


「りり(ほほえみ)」をお迎えしました。
去年MUCKさんにご返却させてもらってから約半年ぶりです。
正直初めて見た時のインパクトはかなり強く、正直どうなんだろこれ??と思ってたんですが、撮影しているうちにだんだん好きになりまして結局お迎えしてしまいましたw

そして今回はもう一体、「瞳」をお迎えしました。
実は何年も前からショールームで瞳は気にはなっており、ショールームで目に入って来てたのですがもう一歩お迎えまではいきませんでした。ところが先日とあるご縁があり、ある方からお借りした瞳ヘッドを撮影中にかなり心惹かれてしまい結局お迎えしたという流れです。あと、某韓国の写真家さんが瞳を使って作品撮りをされたのもかなり影響されてます。

そう思うと自分も他人の写真に影響されて購買欲を揺さぶられてるので、自分の写真でも少なからず影響があるのかな
と思うとちょっと責任感を感じる時がありますね。
先日、八潮秘宝館の兵頭さんの家でも話していたのですが、もしアンジェでお迎えするなら瞳だとおっしゃられてた事を思い出しましたのでやはりこのヘッドを気になっている人はいるみたいですね。
手元に置いた時にすごく分かったのですが不思議に優しさが伝わってくるんですよね。

あと、もしかすると頭の大きさ的にリアルテイスト146と組み合わせても等身的に違和感を感じないんじゃないかと予想してますので時間を見つけてレビューしてみようかと思います。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

taka-ma-7 says...""
ま、またもお迎えおめでとうございます!
しかも二人も…!!
瞳ヘッドは私もすごく好きなヘッドです。
とっても温厚な雰囲気と儚げな感じが気になる原因ですかね?
146ボディにも似合いそうですよね(*´ω`*)
2017.06.11 16:43 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> ま、またもお迎えおめでとうございます!
> しかも二人も…!!
> 瞳ヘッドは私もすごく好きなヘッドです。
> とっても温厚な雰囲気と儚げな感じが気になる原因ですかね?
> 146ボディにも似合いそうですよね(*´ω`*)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

恐らくこの大きさは146似合うと思います。
個人的に146バスト大のボディはかなり良いと思ってますので試すの楽しみです^^
2017.06.13 22:03 | URL | #- [edit]
兵頭喜貴 says...""
瞳は、初期の薄い感じが大好きでした。
今のも好きですけど。
クセが無くて、扱い易いと思います。
おそらく146にも合うでしょう。
2017.06.19 18:22 | URL | #hE8oYZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/151-23d86419
該当の記事は見つかりませんでした。