FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

8/12(月)コミックマーケットに参加します

8/12(月)3日目のコミックマーケットに参加いたします。

場所は 西館す-38b となります

頒布物 ラブドール写真集(CDかDVD)を予定しております。
(多分ワンコイン以下のとてもお求め安いお値段ですw)
大した撮影技術もない未熟者と承知の上での参加ですが、

ラブドールオーナー様初め、興味のある方々、初めて見る方々等との交流や、
ラブドールへの反応などを生でお伺いしたいという目的での参加となりますので
もしよろしければ、コミケに来たついでに寄って頂けるととても嬉しいです。

こうこつ


また近くなったら告知いたします。
こちらの画像は2次使用OK!ですので、宣伝いただけるととても喜びます。ペコm(_ _;m)


よろしくお願いいたします。



Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

てくまる says..."No title"
コミケ当選おめでとうございます!
実は私のサークルも受かっておりました。
当日はご挨拶に伺わせていただきたいと思います。

ところで私は3日目東館なのですが、SAKITANさんは
ジャンルを何で申し込まれたのでしょうか。。。
私は一応アダルトかなと思い
ジャンルコード「200創作・アニメ・ゲーム(男性向)」にしました。
場違いだったらどうしようかと不安ですw
2013.06.01 13:50 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: No title"
> コミケ当選おめでとうございます!
> 実は私のサークルも受かっておりました。
> 当日はご挨拶に伺わせていただきたいと思います。
>
> ところで私は3日目東館なのですが、SAKITANさんは
> ジャンルを何で申し込まれたのでしょうか。。。
> 私は一応アダルトかなと思い
> ジャンルコード「200創作・アニメ・ゲーム(男性向)」にしました。
> 場違いだったらどうしようかと不安ですw

てくまる様、こんばんわ。
おお!当選おめでとうございます。自分は デジタル(その他) (230) になってまして自分でも配置決めの段階でよくわからなかったので自分も適性かどうか不明ですw(っというかほかにないジャンルですからねw)

自分も本来なら東館のほうがよかったのですが、西とはw
時間見つけて挨拶させていただきますねb 
またよかったらうちは頒布物も少なくスペース空いておりてくまる様とは別々の館なので、
よかったら委託もさせていただきますので、ご希望ならばおっしゃってください。
それではまた近くなったら告知させていただきます。b
お互いがんばりましょう。





デジタル(その他) (230)
2013.06.01 18:03 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: Re: No title"
>てくまる様

あと、てくまる様のサイトのリンクをこちらに貼らせて頂いてもかまいませんでしょうか?
2013.06.01 18:04 | URL | #- [edit]
てくまる says..."No title"
>SAKITANさん
そうですか。やはりジャンル選択は悩みますよねw
コスプレ写真が一番近いのかなと思いましたが
写真はあるけどコスプレは一切ないのでやめておきました。

リンクの件、もちろんOKです!
こちらもリンクさせて貰いますね。
2013.06.02 12:26 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: No title"
> >SAKITANさん
> そうですか。やはりジャンル選択は悩みますよねw
> コスプレ写真が一番近いのかなと思いましたが
> 写真はあるけどコスプレは一切ないのでやめておきました。

そうなんですよ、私も最初コスプレにしようかと思ったんですけど
周りおそらく女性ばっかりだしなんか違うんじゃないかと思って迷いましたw


> リンクの件、もちろんOKです!
> こちらもリンクさせて貰いますね。

有難うございます。
よろしくお願いいたします。

2013.06.02 20:53 | URL | #- [edit]
てくまる says..."No title"
>SAKITANさん
リンクありがとうございます!

ところで、すいません!
こちらのサークルの参加日を間違っておりました。
8/11(2日目)の東館でした。。。
詳細は当方のブログでお知らせしますが、取り急ぎご連絡まで。
2013.06.03 20:21 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: No title"


> >SAKITANさん
> リンクありがとうございます!
>
> ところで、すいません!
> こちらのサークルの参加日を間違っておりました。
> 8/11(2日目)の東館でした。。。
> 詳細は当方のブログでお知らせしますが、取り急ぎご連絡まで。

今晩は、てくまる様。
あららー2日目ですかー。私も予定では2日目入りしようと思っているのですが、もし早めに東京入りできそうなら寄らせていただきますね。
2013.06.03 21:58 | URL | #- [edit]
爺 says..."コスミックマーケットてどんなところ"
いつもありがとうございます。
コミックマーケットというところはいったことがないのですが沙織など等身大も入場できるのでしょうか。
お邪魔でなければ一緒にうかがおうと思いますが。
 
あと、リンクの件はよろしくお願いいたします。
2013.06.04 20:47 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: コスミックマーケットてどんなところ"
> いつもありがとうございます。
> コミックマーケットというところはいったことがないのですが沙織など等身大も入場できるのでしょうか。
> お邪魔でなければ一緒にうかがおうと思いますが。
>  
> あと、リンクの件はよろしくお願いいたします。

爺様こんにちは、コミックマーケットは世界最大の同人誌即売会ですね。漫画、アニメに限らずコスプレや小説、写真等、ジャンルを問わず皆様表現したい物を持ち込んで販売されてます。沙織さんもきていただけるとのことでとてもうれしいのですが、3日間で数十万人が来場するので、かなりの人が来られますので
沙織さんも一緒というのは中々難しいと思います。後、車を止めるところがありませんので、皆様数駅前の駐車場にお止めになって電車で来場されるか、可能であればうちから電車で来られるのがもっとも望ましいと思われます。購入物がなければ12時以降くらいに開場着が並ばず入れていいですねb 

雰囲気としてはこちらをご参照いただくとよいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=52ALzD7Vzv0
2013.06.05 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/16-fb21bd52
該当の記事は見つかりませんでした。