FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

コミケ最終告知です。

dsxwsdzx.jpg


またまたお久しぶりです。多忙の中頑張って何とか間に合いそうですw

コミケ最終告知です。
8/12(月)3日目 西すー38b
です。


今回は初参加の為、どれだけ売れるかもわからないんでかなり値段を低めで設定させていただき、正直搬入数は非常に少ないです・・・。(万が一購入予定の方いらっしゃったら、良かったらMSGください。なんとかするかも・・)
もしよかったらコミケに来た際についでに買っていただけたら嬉しいです。

DVDの予定でしたが容量の都合上でCDになりました。


また、冷かしだけでも結構ですのでぜひお声掛けていただければ嬉しいです。
オリエント他、ラブドール関係の資料やカタログ等ご用意してお待ちしております。

当方ほとんど人見知りしないので、お気軽お声おかけください。

良かったらなんかつぶやいて宣伝してくれたらさらに喜びます。w
それでは会場でお待ちしております。

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

V-3 says..."No title"
こんばんは、初めましてV-3と申します。
さおりんのへやさんのところから飛んできました。
私の方は、等身大でもぬいぐるみですからジャンル
違いですが、シリコンや、ソフビの娘さんには興味
ありました。

12日のコミケに出品されるそうですね。その日は、
生憎仕事で行けないのですが、仕事場の若い者
が行くと言ってましたので、頼んで買ってきてもらお
うと思っております。
時々お邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願い
いたします。
2013.08.07 20:47 | URL | #aeipxwVs [edit]
SAKITAN says..."Re: Re: No title"
> > こんばんは、初めましてV-3と申します。
> > さおりんのへやさんのところから飛んできました。
> > 私の方は、等身大でもぬいぐるみですからジャンル
> > 違いですが、シリコンや、ソフビの娘さんには興味
> > ありました。
> >
> > 12日のコミケに出品されるそうですね。その日は、
> > 生憎仕事で行けないのですが、仕事場の若い者
> > が行くと言ってましたので、頼んで買ってきてもらお
> > うと思っております。
> > 時々お邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願い
> > いたします。
>
>
初めましてV3さん、ご訪問いただき有難うございます。
CDのご購入ご検討いただけるとのことで有難うございます!
当日お会いできないのは残念ですが、よろしくお願いいたします。
数が少ないので万が一購入できなかった場合はおっしゃってくださいね。
2013.08.08 02:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/17-72161d5c
該当の記事は見つかりませんでした。