FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

テレビとラジオに出ます。



geinin.jpg

※注 芸人調べ|テレビ朝日

という番組で私の活動と写真が紹介されます。
声顔等は出ません活動内容の紹介だと思います、良かったら見ていただければ幸いです^^

放送日:11/9(木) 25:56~
http://www.tv-asahi.co.jp/geininsearch/






kanahara.jpg

「金原みわの珍人類白書」 ラジオ関西558khz
http://kaneharamiwa.club/?page_id=2

金原さんは以前 ミニコミシカク様で開催された製麺会でご一緒させていただきましたご縁もあり、また過去の放送内容も実際聞いてみてすごく面白かったのでぜひとも出演させていただきました。
これまでの出演者もかな~り濃い方ばかりなので是非とも聞いてみてください。

11/15(水) 21:30〜22:00 ラジオ関西 558KHz 放送 です。
放送終了後は過去の放送としてラジオクラウドでスマホからも聴くことができます。






Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/186-3b7fd1ab
該当の記事は見つかりませんでした。