FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

C93終了&委託情報


C93.jpg






寒い中コミケ93にて当サークルに来ていただき有難うございました。
おかげ様で新刊は持ち込み分全て完売でき、大変感謝いたします。
差し入れ等も頂きましてとてもうれしかったです!

今回は終始販売対応で忙しく、せっかく来ていただいたのにゆっくりとお話できませんで
大変申し訳ありませんでした。T_T;

今回もショップ様での委託、通販も行っておりますので、是非ともご検討ください。
現在下記通販および店舗にて取り扱っております。

取扱店は反映され次第随時更新させて頂きます。
よろしくお願いいたします。















とらのあな、メロンブックスの一部店舗、信長書店 は店舗でも取り扱いがございます。
限定本は少ないですがですが信長書店様一部店舗BOOTHのみ取り扱いしております。




アリスブックスは海外通販に対応しております。
Overseas can purchase at "Alice books"





■既刊デジタルROM







撮影活動費支援の為に是非とも応援、ご購入よろしくお願いいたします!(´ω`。)


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ドールーム says..."いいね。"
あけまして、おめでとうございます。そして、お久しぶりです。

購入した新しい写真集が届きました。衣装やポージングはもちろん、今回は背景やシチュエーションにもこだわっており、大変素晴らしい写真集でした。まるでドールの1日を見ているようでした。

脚を曲げての立ちポーズは、撮影も編集も大変だと思います。これだけの編集技術がありながら、あえてパーティングラインを消さず、ドールとしての特徴を残しているあたりに、普通の写真家ではない、「ラブドール写真家」としてのこだわりを感じます。

あと、「瞳」は「かれん」が成長した姿にそっくりですね。この2体をうまく使えば、ドールが少女から大人の女性へ成長していく過程(時間の流れ)を表現できるかもしれません。

それでは、これからも体調に気をつけて、沢山素晴らしい写真を撮ってください。では。
2018.01.08 20:51 | URL | #QJutX0ts [edit]
SAKITAN says..."Re: いいね。"
> あけまして、おめでとうございます。そして、お久しぶりです。
>
> 購入した新しい写真集が届きました。衣装やポージングはもちろん、今回は背景やシチュエーションにもこだわっており、大変素晴らしい写真集でした。まるでドールの1日を見ているようでした。
>
> 脚を曲げての立ちポーズは、撮影も編集も大変だと思います。これだけの編集技術がありながら、あえてパーティングラインを消さず、ドールとしての特徴を残しているあたりに、普通の写真家ではない、「ラブドール写真家」としてのこだわりを感じます。
>
> あと、「瞳」は「かれん」が成長した姿にそっくりですね。この2体をうまく使えば、ドールが少女から大人の女性へ成長していく過程(時間の流れ)を表現できるかもしれません。
>
> それでは、これからも体調に気をつけて、沢山素晴らしい写真を撮ってください。では。

ドールーム様
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!
ご購入有難うございます、今回はアンジェオーナー様なら喜んでいただけるような作品を目指したつもり
ですが喜んで頂け何よりです!
私個人的には”まり”と”瞳”が非常に似ていると思ってるのですが、まり通常顔があれば瞳になるのかなぁと感じておりますw

ドールーム様の撮影も毎回ものすごくこだわって凄く楽しませていただいております。特に小物の用意が大変だなぁ・・とw
今後ともよろしくお願いいたします!
2018.01.12 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/197-6931ebe9
該当の記事は見つかりませんでした。