FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

冬に向けて・・・・

どうもまたまたお久しぶりです。汗
もうなんか月一更新になってますねw

まだ気温も不安定ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。体調を崩されないようご注意くださいませ^^
さて、最近の私は暑さも和らいできた事もあり、ようやく重い腰を上げて冬コミに向けた撮影を再開しましたので
何カットか撮った中の一枚です。時期外れですが・・・着物です。



浴衣




なんとSAKITANさんは着付けが出来るというすばらしいスキルをお持ち!!!
・・・ってのは当然嘘で友人に着付けして頂き、髪型もセットしていただきました。

以前購入した毛量の多いウィッグの使い道に困ってましたが、まさかこんなところで役に立つとは思いませんでした・・。

撮ってる最中にさらしまいて893的な・・・事も妄想してしまいました。(次回やりそうw)

涼しくなったら野外撮影も行いたいですねー。


Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

V-3 says..."No title"
こんばんわ~
CD無事届き、杏奈さんのお姿堪能させて頂きましたー。

膝を崩し気味に、畳に片手をついたしどけないポーズ!
そそられますW
冬コミ用のCD出品されるのですね。行けなかったら、次回も
通販キボンヌWWW
2013.09.20 22:57 | URL | #aeipxwVs [edit]
SAKITAN says..."Re: No title"
こんばんは、コメント有難うございます!
今回も通販できるようには頑張ります!
前回よりもかなり力入れていきたいと思ってるのでぜひお願いいたします。

> こんばんわ~
> CD無事届き、杏奈さんのお姿堪能させて頂きましたー。
>
> 膝を崩し気味に、畳に片手をついたしどけないポーズ!
> そそられますW
> 冬コミ用のCD出品されるのですね。行けなかったら、次回も
> 通販キボンヌWWW
2013.09.21 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/20-4e8809eb
該当の記事は見つかりませんでした。