FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

4woods sweetie ボディをお迎えしました



  



  







【ドール詳細】 
ヘッド:4woods エル
ボディ:4woods sweetie (小麦肌)
メーカーHP http://aidoll.4woods.jp/



sweetieをお迎えしました。
先日の個展にて白肌Verを展示、お触りサービスとして皆さんに触れ合い頂きましたが、今回は小麦肌のお迎えとなります。
このようなトルソードールは賛否両論あるとは思いますが、手足のパーツがない分、軽量で取り扱いが楽!というのが非常に大きく、ベッドに添い寝する際にも密着し易いドールとなっています。
力のない方や腰等に負担を抱えてらっしゃる方にも非常に良いタイプのドールだと思います。

■実用性
ラブドール本来の実用に関してですが、オーナー側の太ももの反発がないのでプレイしやすい造りになっています。
また、後ほど掲載いたしますがホール挿入口が工夫されており、ホールがとても着脱しやすくなっているのが特徴です。

■造形
大きな特徴は腹筋と肋骨のディテールとお尻の大きさです。(ヒップサイズなんと100w)
そして相変わらず背中のラインが美しいのが特徴ですね。
さらに今回は凹凸部に陰影塗装が施されております。現在の4woods sistersにも陰影塗装は採用されておりますが、こうする事でより立体感が感じられます。
私が10年以上前、初めて4woodsさんのドールを購入した時も陰影塗装をお願いしましたが、元々自分がフィギュアの
塗装を趣味でやっていたせいか、個人的にはこちらの方が好みですw

お迎えして日が立っていないのででまだ何とも言えませんが、とにかく取り扱いやすいという事が一番の利点ですので
これまで以上にドールとの接触回数が増える方は多いと思います。
4woodsドールをお迎えしたいけど重量が・・・な方や、すでにドールを持っているけど手軽に添い寝や実用したい!という方にはぴったりなドールかと思います。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/239-047b499e
該当の記事は見つかりませんでした。