FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

涼秋の佳人

こんにちは、最近ようやく涼しくなりましたね。
台風も来ていますがそんな中、久々の野外撮影をしてきました。
前回の反省も生かして、今回はしっかりと事前に下見しておきました。

杏奈海

早朝に日の出を見に来た杏奈・・目線の先に見える都会の海を見ながら何を考えているんでしょう・・・



大きい画像はこちら

http://photozou.jp/photo/photo_only/2989762/189776163


光の当たりの関係からかなぁ・・ちょっと「キリッ!」としちゃった顔になっちゃったかな?w
撮影場所は大阪の「舞洲」という場所の堤防付近です。
(舞洲っていうとゴミ集積・・・ってイメージあるから黙っとこうかと思ったが・・w)

日の出近くからで釣りのポイントはもっと先だから人はいないかな・・・って思ってましたが
予想を裏切り散歩中やランニングしてる人に見られましたw

海辺は風が強くとにかく髪が乱れて難しかったです。
いつかはプライベートビーチのような誰もいない砂浜で撮ってみたいです。

よかったコメント、拍手いただければとても励みになります。
見ていただき有難うございました。^ω^

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

says..."朝日が美しいです"
こんにちは、爺です、いつのまにか秋になってしまいました。やはり外ロケの季節ですね、さすかSAKITANさんですね、姿勢、指先、足の先、サンダルの置き方まで気を配られていて、表情も何か考えているような、私も知多半島あたりでプライベートビーチらしきところを探していますがまだ見つかりません。春までには見つけたいものです。
2013.10.18 11:28 | URL | #xTyQ77oM [edit]
はるみ says..."タイトル"
東京で言う「夢の島」という場所と同じようなところですね(笑)
空気が澄んでるのか、透明感があって爽やかさと色っぽさがいい具合に同居してると思います。
うちも時間見つけて近所の山で野外撮影したい、とは思ってます……。
2013.10.19 00:25 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 朝日が美しいです"
> こんにちは、爺です、いつのまにか秋になってしまいました。やはり外ロケの季節ですね、さすかSAKITANさんですね、姿勢、指先、足の先、サンダルの置き方まで気を配られていて、表情も何か考えているような、私も知多半島あたりでプライベートビーチらしきところを探していますがまだ見つかりません。春までには見つけたいものです。

>爺様こんばんは、コメント及びお褒め頂き有難うございます。そうですね-言ってるうちにもうすぐに冬が来ます。年々一年があっという間になる為やりのこしがないように頑張ってやっていきたいと思います。
知多半島いいですねー!コテージなんかを借りて撮影したりもしたいと考えているのですが、ぜひ一緒に出来る機会とかあればいいですね!
2013.10.20 22:25 | URL | #pUncw5FA [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> 東京で言う「夢の島」という場所と同じようなところですね(笑)
> 空気が澄んでるのか、透明感があって爽やかさと色っぽさがいい具合に同居してると思います。
> うちも時間見つけて近所の山で野外撮影したい、とは思ってます……。

はるみさん、こんばんわー
そうですね、私もここ最近まで行った事がなかったのですが、なかなか広々として撮影場所としてよかったですw
最近撮影目的でバイクでいろいろ場所を探すことが多くなって、普段なら行かないとこにも足を向けるようになりましたw
2013.10.20 22:27 | URL | #pUncw5FA [edit]
ハッピー says..."一寸不思議な色調"
なんか一寸昔のネガフィルムぽくて不思議なカラーバランスですね
気持ち良さそうな青空で私も外ロケに行きたくなりました。
2013.10.21 15:18 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 一寸不思議な色調"
> なんか一寸昔のネガフィルムぽくて不思議なカラーバランスですね
> 気持ち良さそうな青空で私も外ロケに行きたくなりました。

ハッピーさんこんばんわ^^
最近ようやく涼しくなりましたしねー、冬になると今度は出るのが億劫になりますので
今が旬かもしれませんねー。
2013.10.22 22:21 | URL | #- [edit]
S says..."タイトル"
写真は素晴らしいです。
杏奈は非常に美しいです。
2013.10.28 02:07 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
こんばんは、はじめまして。
お褒め頂きありがとうございます。
また見に来てくださいね^^

> 写真は素晴らしいです。
> 杏奈は非常に美しいです。
2013.10.30 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/24-0d8a75c2
該当の記事は見つかりませんでした。