FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

オリエント工業新作

こんにちは、すっかり寒くなってきましたね。

さて、昨日11/1(金)オリエント工業よりボディー含め、久々の完全新作がでました、

その名も「やすらぎ」



名称未設定-2





アラフォー的な熟女路線を意識したんでしょうか、中々個性的お顔のラインナップで
正直、大丈夫なんですか?オリエントさん・・・
ってのが感想です。

まぁ、美的な観点からは個人差がありますのであまり深くは申しませんが
あえて無難路線を行かず、新規顧客開拓に向けた姿勢としてはとてもすばらしいと思います。
昨今ヤマダ電機に3Dプリンターのデモ機が置かれるほど3D出力が一般向けとなってきた時代です。
まさに最先端技術を投入した未来のラブドールですね。

しかし顔はおいといて、このボディは見る感じかなりツボに入りました。




名称未設定-4

オリエント工業様より転載



・若干ぽちゃっと出たお腹
・アンジェに比べて高身長
・胸の絶妙な大きさ

個人的に望んでいた物が形になったって感じがします。
近々ショールームを見学したいと思い、よければお迎えも考えております。




そして今回の私の本命
ジュエル リアルテイストの新作ヘッド「かれん」 

news_karen.jpg


写真見る限りこれはかなりかわいいです。
なんていうか・・・この生意気そうな顔がたまりませんw
ヘッド単体販売となったらお迎えの可能性がかなり高いです。




とまぁ今回の新作はいろんな意味で楽しめそうな子達が多いです。

ぜひ皆様お迎えをご検討される場合は写真と現物ではかなり印象が違う為、
交通費払ってでもショールームを見に行くことお勧めします。

ただいま購入すればキャッシュバックキャンペーンですよ!!


http://www.orient-doll.com/top.php













Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."タイトル"
こんばんは、爺です。11月1日上野のショールームに行ってきました。
今回のやすらぎですがやはりだいぶ年齢が偏ったように思いますし、顔をそのまま作ったからといって美しく、魅力があるかということは別の事のようですなかなかむずかしいようです。たた体については25歳ぐらいのぽてっとした感じで柔らかくやすらぎを与えています。
個人的にはもう少し若々しい体、表情が欲しかったです。
2013.11.03 00:25 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> こんばんは、爺です。11月1日上野のショールームに行ってきました。
> 今回のやすらぎですがやはりだいぶ年齢が偏ったように思いますし、顔をそのまま作ったからといって美しく、魅力があるかということは別の事のようですなかなかむずかしいようです。たた体については25歳ぐらいのぽてっとした感じで柔らかくやすらぎを与えています。
> 個人的にはもう少し若々しい体、表情が欲しかったです。

爺様こんばんは、ドールにはリアルの中に理想を作り出さないとユーザーにはなかなか受けないのではないかと考えます、どういったマーケティングの結果この選択肢になったのかはわかりませんが、いろんな意味で楽しみです。

、魅力があるかということは別の事のようですなかなかむずかしいようです。たた体については25歳ぐらいのぽてっとした感じで柔らかくやすらぎを与えています。
> 個人的にはもう少し若々しい体、表情が欲しかったです。

そうですね、体に関してはとても面白いと思いますし、時間ができましたら一度ショールームに見に行ってみようと思います。
2013.11.07 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/25-bc30d7fe
該当の記事は見つかりませんでした。