FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

いまさら自己紹介

lmkl.jpg

「やぁ、まりだよー」









orgbin.jpg

ってことで、かなり遅くなりましたが、数ヶ月前にジュエルリアルテイスト146の「まり」さんをお迎えしました。

泣き顔って程でもないですが、近くで見るとこのたれ目具合が絶妙に良くってとってもかわいいです。

表情的には「未来」「いずみ」の中間の子ってイメージが個人的にありますが
杏奈よりも個性が強い顔なのでどう撮ればいいかとても迷います・・。

どんな髪型が似合うのか見つけてそこから徐々に撮ってあげたいですね。

あ、それともう一体近々お迎えする予定ですがシリコン製ではございません・・・。
気軽に連れ出して撮影できるような子です。
というわけで、まりでした。これからもよろしく~ 

Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ハッピー says..."確かにタレ目具合が・・・"
未来に近いですね
考えようによっては未来の成長したバージョンにも見えます。
口元が半開きなのもそう感じる原因かもしれません
なんかウチのジュエル146(旧型)に欲しくなってきちゃいましたよw
2013.11.11 10:12 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 確かにタレ目具合が・・・"
ハッピーさんこんばんわ。

> 未来に近いですね
> 考えようによっては未来の成長したバージョンにも見えます。

そうなんですよねー、未来ちゃんほど困った顔でもないですが
なかなかよいですね、ショールームに見に行ったときぐっと来ましたのでお迎えしてしまいました。

> 口元が半開きなのもそう感じる原因かもしれません
> なんかウチのジュエル146(旧型)に欲しくなってきちゃいましたよw

旧型はボディーとの色も考えないといけないのでなかなか色合いが大変そうですね・・
最近はどんどん絶版になっていくので大変です・・
2013.11.12 01:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.18 10:30 | | # [edit]
SAKITAN says..."タイトル"
>>3コメ様 よい情報ありがとうございます!楽しみですねw
2013.11.21 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/26-55616834
該当の記事は見つかりませんでした。