FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

映画「体温」ラブドール「イブキ」を見てきた

こんばんは、先日の日曜日にドルパ30に行ってきました。
3連休ということもあり、トレフェス有明とドルパの2つのイベントが重なっていた為上京しました。

で、ドルパネタではないですが新宿「TSUTAYA」に展示しているラブドールイブキを見てきました。

こちらはオリエントさんが作成された昔のアンジェモデル「みずき」だったかな?
をベースとした子みたいですね。

A_201312262045004c1.jpg


A-0_20131226204456a02.jpg


b_2013122620445880e.jpg


c_20131226204501e10.jpg



結構痛々しく背中にボルト埋め込まれて吊るされておりました。
もうすぐコミケもありますので上京される方はお時間あれば寄って見てはいかがでしょうか。



クリックいただけるととてもうれしいです。




Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

かおる@ToshinDOLL says..."驚きぃ"
こんにちは
ごくごく普通の一般人(老若男女?)が訪れるお店に
アンジェが展示されているなんて、驚きました。
いや、それがどのようなドールなのか知っている人だけが
驚くのかもしれませんです。
驚いた人は、「あなたドーラーさんね?」とバレちゃいそう。
2013.12.31 08:36 | URL | #dvQckJnQ [edit]
says..."タイトル"
sakitanさん今年も色々な魅力ある作品見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
やはり、展示する場合は、痛々しいのはいけませんよね、今度オリエント工業さんにsakitanさん特製スタンドを紹介してあげてください。
2013.12.31 18:43 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: 驚きぃ"
かおるさん今晩は、
アダルトコーナーに置かれてるので意外とありですねw
ショールームに二の足踏んでいけない人にはよいと思いますw

> こんにちは
> ごくごく普通の一般人(老若男女?)が訪れるお店に
> アンジェが展示されているなんて、驚きました。
> いや、それがどのようなドールなのか知っている人だけが
> 驚くのかもしれませんです。
> 驚いた人は、「あなたドーラーさんね?」とバレちゃいそう。


2013.12.31 23:24 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
爺様こんばんは、
こちらこそ有難うございました。
爺様こそ、沙織さんや恵さんをこんなに愛らしく撮れる方はほかになく、とても穏やかな気持ちにさせていただきました。
ぜひ来年は一度お会いできればうれしいです。
よいお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。


> sakitanさん今年も色々な魅力ある作品見せていただきありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いいたします。
> やはり、展示する場合は、痛々しいのはいけませんよね、今度オリエント工業さんにsakitanさん特製スタンドを紹介してあげてください。
2013.12.31 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/30-33e76ab9
該当の記事は見つかりませんでした。