FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

こみトレ23お疲れ様でした。

1/19(日)、寒い中こみっくトレジャー23に来ていただいた皆様有難うございました。
当日は杏奈も薄着にマフラーというよくわからない格好で望んでおりましたw


asa.jpg


当日はシャッターにほど近い場所に設置され、終日シャッターが開いていたため、ずっと寒かったのが本当にきつかったです。
でも皆様に楽しんでいただけたようで、「はじめてみたー!」「かわいー!」「怖えー」等様々なお声を頂けて、等身大ドーラーの方も何名かおいでくださり、男性だけでなく女性の方やコスプレイヤーさんにも購入して頂けたのも大変嬉しかったです。

しかし売り上げの方は中々厳しいのが現実、コミケほどうまくはいきません。
ちらっと遠くから見るのは興味あってもサークルスペースに近寄るのは敷居が高いのか、購入とは別話って感じはありま
した。
しかし、前回のコミティアやコミケも含めどんな方が買って行ってくれるのかな~という傾向が
だんだん分かってきたような感じです。

なんだかんだで今回は撮影費用がかなりかかっている為、コツコツ何とか地道に販売していきたいと思います。
まぁ、もともとニッチなジャンルではありますのでこれからいろいろ考えてやっていこうと思います。

さて今回の写真集の通販に関しては、委託かDL販売という形で考えております。
決まりましたらまた告知させていただきますので、もしよかったら買ってやってくださいTωT

次回イベント参加は現在未定ですが、夏コミまでにまた何かのイベントに出れればと思っております。
それではまだまだ寒い日が続きますが 皆様お風邪を引かないようにしてくださいね。



Category : ドール
Posted by SAKITAN on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

はるみ says..."タイトル"
お疲れ様でした。
さすがに大阪は遠いですが、また関東にいらっしゃったときはお邪魔しにいきますね。
ヴァニラ画廊イベントの時も女性が多くて、意外と興味を持ってる女性は多いなぁって感じてます。
2014.01.21 22:51 | URL | #- [edit]
says..."タイトル"
お疲れ様でした、杏奈さんSAKITANさんのダウンジャケットに目が行っていますよ、やっぱり寒かったのかな。チャンと暖めてあげましたか。
今回は、さすがに大阪なのでいけませんでしたが、関東でしたら飛んでいきます。
と言いながら夏は病気になってしまいましたが。
とにかく無事終了お疲れ様でした。
2014.01.21 23:29 | URL | #xTyQ77oM [edit]
C.C. says..."タイトル"
どうもお疲れ様でしたー。
今後の御活躍、御活動も楽しみにしております。

しかし・・・なかなか・・・素晴らしい爆乳でいらっしゃって・・・チラッと見つつ、実は内心、ちょっとびっくりしてました。写真で見るのと実際に見るのとでは、ぜんぜん違いますね。
2014.01.22 08:18 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> お疲れ様でした。
> さすがに大阪は遠いですが、また関東にいらっしゃったときはお邪魔しにいきますね。
> ヴァニラ画廊イベントの時も女性が多くて、意外と興味を持ってる女性は多いなぁって感じてます。


はるみさん、こんばんわ。
確かに交通費も高いですしねw
私もできる限り東京のイベントに出たいですが、今の売り上げではとてもじゃないですがコミケ以外のイベントに出れませんw
できる限りいろんな会場にいけるように、委託などいろいろ考えたいと思います。

女性も何名か購入していただけるのはやはりうれしいですね。
2014.01.22 22:43 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> お疲れ様でした、杏奈さんSAKITANさんのダウンジャケットに目が行っていますよ、やっぱり寒かったのかな。チャンと暖めてあげましたか。
> 今回は、さすがに大阪なのでいけませんでしたが、関東でしたら飛んでいきます。
> と言いながら夏は病気になってしまいましたが。
> とにかく無事終了お疲れ様でした。

爺様こんばんわ。
今回はやはりオリエントの技術の魅力をできるだけ全面に出したかったので、杏奈にはつらかったですが薄着で頑張ってもらいました。

皆様東京近辺の方が多いのでこればっかりは仕方ありません。
逆に私も予算の関係上そう簡単に東京には行けなく、また杏奈を持っていくこと不可能でございます。

これから何とか頑張って売り上げてトントンになれるくらいまでは頑張りたいです。
是非また東京の際はお越しください。
2014.01.22 22:47 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> どうもお疲れ様でしたー。
> 今後の御活躍、御活動も楽しみにしております。
>
> しかし・・・なかなか・・・素晴らしい爆乳でいらっしゃって・・・チラッと見つつ、実は内心、ちょっとびっくりしてました。写真で見るのと実際に見るのとでは、ぜんぜん違いますね。

C.C.様こんばんわ。
寒い中お越しいただき有難うございました。
そうですねw 照明の感じで変な風に写ったら嫌だなぁ・・と思っておりましたがそこはさすがに展示場
綺麗な姿を見せられてよかったですw
アンジェのバスト大ですからボリューミーですねw

大阪ならまた機会があれば連れて行きたいとおもいます。


2014.01.22 22:50 | URL | #- [edit]
そぷら says..."お隣のサークルだったものです!"
こんばんは、どうも。
隣のサークルだったものです!当日はどうもありがとうございました!
さっそくROM拝見させていただきました・・・
めちゃくちゃ可愛い!!!うちはちっちゃいこですが、応用できそうなポーズも多々あり、非常に勉強にもなりました・・・!

こみトレ終わって時間あいちゃってしまいすみません・・・orz
またこちらのブログ覗きにきます!
寒い中ほんとおつかれさまでした!!
2014.01.24 19:34 | URL | #- [edit]
国宝 says..."開場後に"
こんばんは~

開場間もない頃にご挨拶に伺った者です。

再訪するつもりだったのですが時間がありませんでした・・・
2014.01.24 21:56 | URL | #tz/xCSdw [edit]
SAKITAN says..."Re: お隣のサークルだったものです!"
> こんばんは、どうも。
> 隣のサークルだったものです!当日はどうもありがとうございました!
> さっそくROM拝見させていただきました・・・
> めちゃくちゃ可愛い!!!うちはちっちゃいこですが、応用できそうなポーズも多々あり、非常に勉強にもなりました・・・!
>
> こみトレ終わって時間あいちゃってしまいすみません・・・orz
> またこちらのブログ覗きにきます!
> 寒い中ほんとおつかれさまでした!!


ご訪問有難うございます。
こちらこそ、当日はご迷惑おかけしてどうもすいませんでした。
写真集を楽しんでいただけたようで何よりです。
そぷら様の写真数も愛情がとても伝わってきました。

大きさは違いますが、またよかったらいらっしゃってください。
2014.01.26 18:30 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 開場後に"
> こんばんは~
>
> 開場間もない頃にご挨拶に伺った者です。
>
> 再訪するつもりだったのですが時間がありませんでした・・・

こんばんは、ご訪問いただき有難うございます。
あら、そうだったのですねー。
来ていただいた時、最初知り合いの方かと戸惑ってしまいましたw

こうやって会場で同じ等身大ドールオーナーとお会いできるだけでもとても貴重な場ですので
これからも続けていこうと思います。

またよろしければおいでくださいませー
2014.01.26 18:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.18 07:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/33-6cd89eb6
該当の記事は見つかりませんでした。