FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

雪の奥多摩

こんばんは、久しぶりの更新です。

先週東京に上京しておりまして、ありがたいことにブロ友の爺様の
お家に泊めていただきました。

そしてまさかの、ちょうど東京は大雪でしたw
そんな中、爺様にお願いして奥多摩に行ってきました。
お目当ては「奥多摩工業」氷上工場です。


aaaaazzzzz.jpg



私こういう入り組んだ工場とか結構好きで、たまに工場夜景等も撮ってます。
じつは前々からここ行きたいなぁ・・・と思ってたのですがあまりにも遠くて懸念しておりましたが
今回私のわがままを聞いて頂き、ついに見ることができました!
まるで軍艦のような工場で、しかも雪というレアなロケーションでした。


そして今回はうちの子ではなく、爺様の所の沙織さんもご協力して頂き、撮影させていただきました。

saori01.jpg


まるではじめての雪を見たような・・・とても純粋で素敵な笑顔でした。

カメラを守る為の装備もほとんどない状態での撮影でしたので、実質数分でお互いよく頑張りましたねw
爺様も沙織さんも寒い中、本当に有難うございました。
また、滞在中本当にご迷惑ばかりかけてしまって申し訳ありませんでした。


クリックいただけるととてもうれしいです。




Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."ありがとうございました。"
先日はいろいろなお話もでき、また、ちょうどよい雪が降りよかったのですが、まだまだ、沙織の魅力を引き出してないことにも気づかされ勉強になりました。
一週間ずれたら、と思うとちょっと怖いですが、また、うまく機会を作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
2014.02.24 00:01 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: ありがとうございました。"
> 先日はいろいろなお話もでき、また、ちょうどよい雪が降りよかったのですが、まだまだ、沙織の魅力を引き出してないことにも気づかされ勉強になりました。
> 一週間ずれたら、と思うとちょっと怖いですが、また、うまく機会を作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
こちらこそいろいろ有難うございました。あの後関西に帰っても雪がまだ残っているところがありまして
杏奈の撮影を行いました。

最近忙しいので時間ができたら掲載しようと思います。
2014.03.04 21:31 | URL | #- [edit]
ただの通りすがり(一応ドーラーです) says..."こんにちは"
SAKITAN様

初の書き込みです。最近は仕事が忙しくって、何もできないですが、休みの
日位はドーラーさんのブログを見るようにしてます。

>お目当ては「奥多摩工業」氷上工場です。
 以前、仕事で奥多摩に行ったことがあって・・・、その工場、目立ちますね。
石灰の砕石場なんですかね。奥多摩って、外ロケにうってつけのところがたくさんありますね。

 そんな寒い日に外ロケなんて気合いが入ってますね。娘さんがカワイイのは分かりますが、
あまり無理をなさらずに。
2014.04.06 11:56 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: こんにちは"
初めまして、書き込みいただき有難うございます。
また、お忙しい中いらっしゃって頂きうれしいです。


> >お目当ては「奥多摩工業」氷上工場です。
>  以前、仕事で奥多摩に行ったことがあって・・・、その工場、目立ちますね。
> 石灰の砕石場なんですかね。奥多摩って、外ロケにうってつけのところがたくさんありますね。

天気のいい日は川辺で撮影するのもよさそうでした。
今度は暖かく緑の茂った日に行きたいです。

>  そんな寒い日に外ロケなんて気合いが入ってますね。娘さんがカワイイのは分かりますが、
> あまり無理をなさらずに。


ブロ友様のパートナーさんを連れ出していただき、今思うと無理を言った感があり
反省ですw

更新頻度は遅いですが、またいつでもいらしてくださいね。

>

> SAKITAN様
>
> 初の書き込みです。最近は仕事が忙しくって、何もできないですが、休みの
> 日位はドーラーさんのブログを見るようにしてます。
>
> >お目当ては「奥多摩工業」氷上工場です。
>  以前、仕事で奥多摩に行ったことがあって・・・、その工場、目立ちますね。
> 石灰の砕石場なんですかね。奥多摩って、外ロケにうってつけのところがたくさんありますね。
>
>  そんな寒い日に外ロケなんて気合いが入ってますね。娘さんがカワイイのは分かりますが、
> あまり無理をなさらずに。
2014.04.06 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/35-2093c788
該当の記事は見つかりませんでした。