FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

写真集

こんばんは、
ここ年度も明けて、春を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は凄まじく忙しくて、毎日クタクタですw

さてそんな中、癒しも兼ねて

「Photography Laurie Simmons」 という方の写真集を海外より取り寄せました


IMG_6933.jpg


色遣いも、シチュエーションもさすがプロって感じですね!(って言ったものの実はよくわかってない・・・w)

本質的な物はよくわかりませんが、とりあえず恐ろしく手間がかかっていることは間違いない写真集で、見ごたえありました。w

って、大した感想もなくてすいません。



ご興味ある方はPhotography Laurie Simmonsさんのページへ!

http://www.lauriesimmons.net/photographs/the-love-doll/



Category : その他
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."SAKITANでしたら。"
私としては、プロとしていまいちだと思いますし、ドールへの愛を感じません。
SAKITANさんだったらもっと細かいことまで気を使いどうしたらこの子達を、可愛く撮れるかを知っているでしょうね。
私にとっては、先日頂いたCDのが価値があります。
2014.04.06 00:35 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: SAKITANでしたら。"
爺様こんばんは

そうですねー、被写体としての感情移入はないかもしれませんねー。
この方は、どうやったらか可愛く撮れるかより刺激的な作品を求めてらっしゃるような気がします。

CDお褒めいただきありがとうございます^-^

> 私としては、プロとしていまいちだと思いますし、ドールへの愛を感じません。
> SAKITANさんだったらもっと細かいことまで気を使いどうしたらこの子達を、可愛く撮れるかを知っているでしょうね。
> 私にとっては、先日頂いたCDのが価値があります。


2014.04.06 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/37-0532fe4d
該当の記事は見つかりませんでした。