FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

世間はGW

お久しぶりです。世間は早いところはGWに入ってますねー
私はカレンダー通りの休日なのでちょっぴり残念です。

3月からとって忙しく&疲れてる事もあって中々重い腰を上げてドールを連れ出そうという気になれません・・・。
というわけで、前回販売写真集の中から一枚ピックアップです^^;


zannna.jpg



お出かけ前の杏奈さん、今日は薔薇の香水です。


良かったら拍手頂けると励みになります~。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."未発表の写真"
そういえば、まだまだ未発表ですばらしいお写真がいっぱいありましたよね。
忙しく大変だと思いますが定期的に発表よろしくお願いいたします。
2014.05.16 23:53 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: 未発表の写真"
爺様こんばんは。
お気遣い、有難うございます。
まだしばらくこの忙しさは続きそうですが、
何とかコミケには何かしら作品を出していきたいと思いますー。

> そういえば、まだまだ未発表ですばらしいお写真がいっぱいありましたよね。
> 忙しく大変だと思いますが定期的に発表よろしくお願いいたします。
2014.05.17 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/38-a006fe2c
該当の記事は見つかりませんでした。