FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

妄想が・・・

こんにちは先日で34歳になったSAKITANです。
おめでとう自分。そして有難う皆さん。
実は先日から仕事を転職しまして、新たな仕事に向けて毎日頭がパンク寸前状態の日々を送っております。
毎日帰宅しては、ベットでぐったり・・・・
半年もすれば何とか慣れ・・・てもらえることを心より願っております。w

そんな時にドールを抱きしめると心の支えになる・・・
ああ、等身大ドールの存在感ってのはほんとにすごく、また恐ろしい・・・
と思いながらもの日々を送っとります。

というわけでここ数カ月杏奈も真理も連れ出せず、写真を撮る気力がありませんorz
そんな中また前回の写真集からです。


mari004.jpg



オビツ150+真理

オビツ150ボディを活かそう!
と以前奮闘した写真です。

妄想が中二ですが
ポーズの自由度があってこそ撮れたシチュエーションです。

良かったら拍手いただけると励みなります。


Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

says..."おじちゃんにも頂戴。"
すごいですね、オリエントのドールでやったらシリコンの部分が切れ、骨格ががたがたになってしまいますから、しかしSAKITANさんは計算高いですね、こんな可愛い子にビスケットを貰ったらどきどきしてしまいます、朝の柔らかな日の光り前日からポーズを思い描き、早朝からの撮影ですねそして、真理ちゃんの気分が乗ったところでパチリ、最高ですね。
2014.06.01 17:42 | URL | #xTyQ77oM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 17:57 | | # [edit]
SAKITAN says..."Re: おじちゃんにも頂戴。"
> すごいですね、オリエントのドールでやったらシリコンの部分が切れ、骨格ががたがたになってしまいますから、しかしSAKITANさんは計算高いですね、こんな可愛い子にビスケットを貰ったらどきどきしてしまいます、朝の柔らかな日の光り前日からポーズを思い描き、早朝からの撮影ですねそして、真理ちゃんの気分が乗ったところでパチリ、最高ですね。

爺様こんばんは、有難うございます。
アンジェ出来ないポーズができるのも自由な骨格があるからですね!
朝の光はとても素敵な表情をも見せてくれますので、実家に誰もいない時を見計らって、
前の晩から用意しましたw

2014.06.01 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/39-120bd72b
該当の記事は見つかりませんでした。