FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

オリエント工業第三回フォトコンテストにて

9月29日(土),30日(日)元麻布ギャラリーにて開催されました
オリエント工業創業35周年記念イベント
http://www.orient-doll.com/event35/


のフォトコンテストにて


なんとグランプリを頂きました。∑(; ̄□ ̄

審査員の皆様本当に有り難うございました、素直にうれしいです
皆様本当に素晴らしい作品の中、このような賞を頂いたことは大変光栄です。

また、展示会にてごらん頂いたたくさんの皆様にも有り難うございました。(私は遠くていけませんでしたが・・w)


グランプリとったどー!

ということで、よかったねぇ手間かけて作ったサラダ・・・w




Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

says...""
はじめまして、恵のお部屋にようこその恵の同居人爺(じい)と申します。
グランプリおめでとうございました。
このお写真本当に生き生きしていてどなたが見てもグランプリですね。
私も、一度台所でシリコンサラダを作っているところを撮ったことがありましたが、台所は光がうまくいかず写真は大失敗に終わりその上、床がつるつるになって足を痛めたことがありました・・・笑
これからも、すばらしいお写真見せてください。
2012.10.07 17:45 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> はじめまして、恵のお部屋にようこその恵の同居人爺(じい)と申します。
> グランプリおめでとうございました。
> このお写真本当に生き生きしていてどなたが見てもグランプリですね。
> 私も、一度台所でシリコンサラダを作っているところを撮ったことがありましたが、台所は光がうまくいかず写真は大失敗に終わりその上、床がつるつるになって足を痛めたことがありました・・・笑
> これからも、すばらしいお写真見せてください。

はじめまして、お褒め頂きありがとうございます。
台所での撮影は私も凄く苦労しましたw
逆光になったり、ドールが倒れてきたり、目線が合わなかったりとかなり苦労しましたw

爺さんのスキーの写真の苦労も凄く伝わってきます。
バス停の写真も、雪がいい感じに演出して素敵です。
またこちらも遊びにいかせて頂きます。
2012.10.08 02:57 | URL | #- [edit]
爺 says...""
この写真は杏奈さんなんですね。オリエントのカタログよりずっとチャーミングです。
これからも、人形美の魅力を引き出してあげてください。
2013.03.20 01:08 | URL | #xTyQ77oM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/4-51f28bb7
該当の記事は見つかりませんでした。