FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

一枚に至るまで・・

2年前にオリエント工業のフォトコンに出した時の話です。
そもそもこれをきっかけにblogを始めようと思い、
おかげでいろんな方とお会いする機会ができて自分の今の活動が出来ております!

という事で今更ですが投稿に至るまでの没写真というか、ラフ的なもの
を引っ張り出してきました。


sa.jpg
台所の新妻的な発想は変わりなかったのですが
実は元々は沙織さんで考えていました・・・。


IMG_1969.jpg
「お帰り・・まぁ、一杯呑みましょう」・・・的な
これはこれでセクシーです。

ASZ.jpg
いろいろ思考錯誤やってました。(そもそも台所汚い・・・)


IMG_2048_20140608165727c78.jpg
で、なかなか自分のイメージが固まらず杏奈さんに変更・・・。
包丁が見えてるのはなんか怖いかな・・・^^;


IMG_2064.jpg
「あーん」のとりあえずのイメージ

IMG_2103.jpg
スーパーでサラダを調達。
ポーズのバランスが超むず・・・(友人に倒れないよう手伝ってもらいました)


IMG_2111.jpg
さらにトマトを持たせる。バランスが超むず・・・

IMG_2155.jpg
で、結局「夜の写真はなんかちがう!」
ってことになって就寝^~^
このままのポーズで朝を迎えさせる。

ついでに「朝からカレーおかしいやろ!」って事でメニュー変更。


IMG_2087.jpg
髪型いじったりいろいろ思考錯誤する。

IMG_2185.jpg
で、結局このポーズで落ち着く、ちょっと露出が高い・・

3efv_20140608171124cd7.jpg
で最終的にこんなもんで!


って感じになりました。
連休2日間かけてガッツリこの子と向き合って撮った事を
良く頑張ったなーと思います。

振り返ったら凄く効率が悪かったと思いますが、それがまた自分らしいといえばらしいです。
もちろん一人撮れたものではありませんし、協力してくれた友人一同に
とても感謝しております!

assazx.jpg
ご協力ありがとう!

良かったら拍手いただけると励みになります。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

C.C. says..."タイトル"
おおぉ!すごいです!
一つの作品が完成するまでの流れが見れて面白かったです!

あと、朝からカレーwww
2014.06.08 23:08 | URL | #- [edit]
開帳 says...""
懐かしいww
大変やったけど楽しかったよな〜^ ^

てか沙織のビールのやついいやん!
杏奈とはまた違う色気があるなー
2014.06.09 14:18 | URL | #- [edit]
says..."全部充実の作品"
いやー、恐れい入りました、おかえりなさーいは、もうとろけそうですね。
こんな風に帰りを待っていてもらえたらすぐに帰ってしまいそうです。
そして、二日酔いの朝あーんトマトいかがといわれたら食欲の無い朝でも食欲出てしまいますよね。
どれをとってもグランプリです。
2014.06.10 21:34 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> 懐かしいww
> 大変やったけど楽しかったよな〜^ ^
>
> てか沙織のビールのやついいやん!
> 杏奈とはまた違う色気があるなー


その節は手伝いありがとう!
思えば、あの時に初めて少人数で合ったんだっけね!?w
これからもよろしく
2014.06.10 23:27 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> おおぉ!すごいです!
> 一つの作品が完成するまでの流れが見れて面白かったです!
>
> あと、朝からカレーwww

夜にカレーを作ったのですが
夏の夜に外に出しっぱなしで次の日には腐らせてしまったという・・
2014.06.10 23:28 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 全部充実の作品"
> いやー、恐れい入りました、おかえりなさーいは、もうとろけそうですね。
> こんな風に帰りを待っていてもらえたらすぐに帰ってしまいそうです。
> そして、二日酔いの朝あーんトマトいかがといわれたら食欲の無い朝でも食欲出てしまいますよね。
> どれをとってもグランプリです。

爺様こんばんは
有難うございます。

今思えば毎日が幸せな雰囲気を出せてよかったと思います。
2014.06.15 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/41-3930b00d
該当の記事は見つかりませんでした。