FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

ありえない・・・・

正直目を疑いました・・・・。



SnapCrab_NoName_2014-6-14_23-42-53_No-00.jpg

杏奈が生産終了・・・・。

生産中止になるなんて夢にも思っていなかった。

正直なところオリエント工業の中でもベスト3に入る売り上げだと思っていたのは
どうやら私の完全な勘違いだったようだ・・・。

ここ数年のオリエント工業さんの見切りは確かに早い!と感じていましたが
メーカーとしても会社を継続するうえでの決断だったと思う。


ヘッドが傷つけばまた買いかえればいいだろうくらいにしか思ってなかった・・・・・。
これからできる限り今の杏奈を大切に扱っていかなければならないし
無茶もできない・・・・形あるものはいつか壊れる。


b_2014061510370484e.jpg


こんな・・・

c.jpg

魅力的な・・・

a.jpg


存在が・・・





でも、メーカーが決めた事・・・グチグチ言っても仕方がありません!!

撮影はもちろん続けますが
これからの活動を少し考えていかなければなりません・・・。


これからも応援よろしくお願いいたします。

良かったらコメント、拍手いただけると励みになります。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

hirrohiro says..."タイトル"
アリス、まゆが生産終了になった時同じように思いましたよ
ヘッドが多少キズついてもリメイクしてくれるので 
今の杏奈さんを大切にしてください
2014.06.15 03:44 | URL | #GaenHm5U [edit]
Yo-! says..."大切に、大切に・・・"
こちらでは初めまして(?)

我が家も今回の生産終了リストに名前が載っていました。
いつかはそうなるだろうと覚悟はしていたつもりでしたが、いざ直面してしまうと、やはり寂しいものですね。

お互い大事にしていきましょう!
2014.06.15 08:48 | URL | #m97NLqs2 [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> アリス、まゆが生産終了になった時同じように思いましたよ
> ヘッドが多少キズついてもリメイクしてくれるので 
> 今の杏奈さんを大切にしてください

取りあえず、急に杏奈の扱いに困り始めましたw
アフターサービスはいつまでしてくれるかもわかりませんが
大切にしていきます。


2014.06.15 22:35 | URL | #- [edit]
SAKITAN says..."Re: 大切に、大切に・・・"
> こちらでは初めまして(?)
>
> 我が家も今回の生産終了リストに名前が載っていました。
> いつかはそうなるだろうと覚悟はしていたつもりでしたが、いざ直面してしまうと、やはり寂しいものですね。
>
> お互い大事にしていきましょう!

Yo-さん
コメント有難うございます。
奈々さんも生産中止・・・
この子もとても魅力的なお顔を持ってるだけに残念です。

2014.06.17 23:26 | URL | #- [edit]
says..."タイトル"
私もびっくりしました、杏奈さんのオーナーさんが最近増えたような気がしていたのに、窓際の杏奈さんなんかも杏奈さんの魅力に取り付かれたようですし。
最近、オリエント工業さん小さい子にシフトしているのか、またはやすらぎの為にラインを空けるためか判りませんが大胆ですね。
私も、昨年でしたか恵がラインから無くなったときはエーと思いましたが今や希少価値と思い直しています。
ところで、窓際の杏奈さんというブログが最近http://madoann.blog.fc2.com/が気になっています、杏奈さんをSっぽく撮りたいと言うのですがどのようにしたらSっぽく撮れるのでしょうか。
管理人さんには、SAKITANさんのブログを紹介しておきましたので宜しくお願い致します。
2014.06.19 16:00 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> 私もびっくりしました、杏奈さんのオーナーさんが最近増えたような気がしていたのに、窓際の杏奈さんなんかも杏奈さんの魅力に取り付かれたようですし。
> 最近、オリエント工業さん小さい子にシフトしているのか、またはやすらぎの為にラインを空けるためか判りませんが大胆ですね。
> 私も、昨年でしたか恵がラインから無くなったときはエーと思いましたが今や希少価値と思い直しています。
> ところで、窓際の杏奈さんというブログが最近http://madoann.blog.fc2.com/が気になっています、杏奈さんをSっぽく撮りたいと言うのですがどのようにしたらSっぽく撮れるのでしょうか。
> 管理人さんには、SAKITANさんのブログを紹介しておきましたので宜しくお願い致します。


爺様コメント有難うございます。
オリエントさん自身も考えたえた上での決断なので仕方ないと
もう割り切るしかないですね・・

杏奈をSっぽくですかー。
今自分の写真をいろいろ見直していますが、ドSってのはまだないですねー。
でも以前から構想はありますよ^-^

blogのリンクも有難うございます。
またご挨拶させていただきます。
2014.06.19 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/42-f8cf6391
該当の記事は見つかりませんでした。