FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

とある廃校にて


こんばんは最近暑くて嫌ですね・・、私の家はマンションの上の階という事もあり
屋根が焼けてすでにクーラーを付けてる状態です。

さて、今週の日曜にお知り合いの方のご協力を得て、和歌山県のとある廃校に行ってきました。
当日はあいにくの雨ですこし薄暗かったですが、それでも良い光が入って
気持ちよく撮影ができました。

当時のピアノ、身長計、黒板等の備品がかなり残った状態でしたので
どこで撮ろうかと迷うくらい素晴らしいところでした。

azaza.jpg

ピアノを弾いた姿、気品を感じさせる杏奈さんです。

anna_bath01.jpg

保健室で・・・・

ここでの撮影はまた今度お世話になろうと思います。


良かったらコメント、拍手いただけると励みになります。

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."タイトル"
こんばんは、良いロケーション、良いモデル、良い撮影者が揃うとこの様な写真が出来上がるんですね。
2014.06.25 21:54 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトル"
> こんばんは、良いロケーション、良いモデル、良い撮影者が揃うとこの様な写真が出来上がるんですね。

お褒めいただき、有難うございます。
今回はロケーションが大きいですよw
でもうれしいです。
2014.06.26 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/45-00f4a465
該当の記事は見つかりませんでした。