FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

ラブドールカタログその1

今回は、部屋の整理をしていて見つけましたので掲載です。
結構古めのオリエントのカタログです。

IMG_9529.jpg



IMG_9532.jpg

IMG_9533.jpg
当時は「鈴」もほしかったなぁ・・・


IMG_9531.jpg


自分はそもそも学生の頃からガレージキットを作成するのが好きで、
その延長で等身大ドールの世界に入ったわけですが、
購入のきっかけとなったのは、ソフビ時代に発売された「アリス」でした。

元々等身大のフィギュアという分野でファンタスティック「ティナ」の
存在を知り、メーカーがオリエント工業ということで、
ここで初めてリアルフェイス系のラブドールの存在を知ることになりました。

それまで主流だったラテックスモデルから一新、ソフビという材質で等身大を作ったのは
オリエントが初めてだったと思います。(というかそもそも他のメーカーもないかな・・)
当時アリスに一目ぼれして学生時代にもかかわらず、大金払ったのはいい思い出です。

皆さんの中でもこのサマーウェアが懐かしく感じる方もいらっしゃるかも?w


・・・等と書いておりましたら、hirohiro様のとこの娘さんの懐かしい衣装のお写真頂きました!
そうそう、この衣装ですw
BtEaNNrCYAA_OzV.jpg


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになりますのでよろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

hirrohiro says...""
サマーウエアまだうちにもあるでぇw
もう随分着せてないけど
アイロンがないから皺くちゃww
2014.07.21 17:54 | URL | #GaenHm5U [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
ぜひ!写真提供してください!w
紹介しますw

> サマーウエアまだうちにもあるでぇw
> もう随分着せてないけど
> アイロンがないから皺くちゃww
2014.07.21 17:56 | URL | #- [edit]
hirrohiro says...""
うちにもそのパンフあったわww

写真提供って服のみの?ww

しわくちゃだよ??
2014.07.21 19:37 | URL | #GaenHm5U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/50-2f8c33f3
該当の記事は見つかりませんでした。