FC2ブログ

人形美の魅力 ~Silicone Fairy~ | このブログはリアルラブドールを被写体とした撮影活動を行っているおじさんの趣味のページです。

年末ですね

もう年末ですね。なんか本当に大変な年になってしまいました・・・・
まぁ今は気持ちも沈んでしまっているが、似たような事は過去にもあった為
治ればあの沈みようはなんだったんだろう・・・ってことも分かっているので
何とか頑張って治療していこうと思います。

さて、症状といえばひと月前と比べて明らかに首も楽だし集中力も戻ってきているが
後頭部の強い張りがまだ残り、集中力がまだ本来のように戻らないでいます。
頸椎の張りや歪みは脳内血流に大きく関係するためここがスッキリしないと
完治とは言えません・・

とまぁそんな感じで撮影する気分にもなれない為
とりあえず過去の写真から引っ張り出してきました。


anna_bath002.jpg


anna_bath001.jpg





2年くらい前の写真ですが、今は腰のグリップがだいぶ弱ってきてるので
自力ではこのポーズはもう無理かもしれません。
手首の避けも出てきたため再購入も検討したいところです。


オリエントさんも新作が出ていて
”りり”や”やすらぎ”の新作を見に行きたいです・・。


良かったらコメント、拍手いただけると更新の励みになります。
よろしく応援お願いいたします。^_^

Category : ラブドール
Posted by SAKITAN on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

爺 says...""
おはようございます。
病状改善されてきたようで何よりです。
一見てもサキタンサンのお写真にはどきどきしてしまいますね。
グリップのなくなる件ですが、腰の部分はバスト小と大では大きく違うようです。
家ではご存知の通りさおりんは大育枝と恵は小ですがかなり負担が違うようでさおりんは立位の姿勢を取れません
修理をすると横わき腹に手術痕が残ってしまいます。
また、簿デーも進化したと聞いておりますので新規というのも選択肢て゜すね。
では、良いお年をお迎えください。
2014.12.27 08:52 | URL | #xTyQ77oM [edit]
SAKITAN says..."Re: タイトルなし"
> おはようございます。
> 病状改善されてきたようで何よりです。
> 一見てもサキタンサンのお写真にはどきどきしてしまいますね。
> グリップのなくなる件ですが、腰の部分はバスト小と大では大きく違うようです。
> 家ではご存知の通りさおりんは大育枝と恵は小ですがかなり負担が違うようでさおりんは立位の姿勢を取れません
> 修理をすると横わき腹に手術痕が残ってしまいます。
> また、簿デーも進化したと聞いておりますので新規というのも選択肢て゜すね。
> では、良いお年をお迎えください。


爺様こんばんわ

ありがとうございます。
バストでの差でそんなに違うものなのですね。
手術痕は爺様の写真を見る限り、あの程度であればありかなとも思ってます。
来年になって撮影できるようになれば新規も考えたいと思います。
爺様こそお仕事大変そうですが。よいお年をお迎えください。
2014.12.28 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakitan129.blog20.fc2.com/tb.php/53-51fa0c32
該当の記事は見つかりませんでした。